忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに街の中心街まで行ってきましたvおそらく今年初(爆)
本屋が移転したというのでそのチェックも兼ねてです。
アニメイトも久しぶりに行ってきたのですが、異常なほど人が多かったです・・・
その理由が、ごちうさのバレンタイン企画だったからなんですよ。
ある場面のポーズをしてニコッと笑顔でやれば粗品がもらえるというカオスな企画です(笑)
一部の店舗だけだと思っていたのですが、まさか地元金沢でもあるとは想定外でした。
後ろからでしか確認できなかったのですが・・・やってましたよ本当に(爆)

新作絵はまだ決まってませんorz
なんとか少しでも進めたいのに・・・!

それでは~♪
PR
朝は相変わらずの寒さでしたけど、それ以降は暑いと言っていいですね。
最近お茶はペットボトルに入れて持っていきましたけど、さすが今日は水筒持っていって良かったです。
しかも帰りにコンビニでアイスコーヒーを買いましたから(^^;)
でも夕方以降は寒くなってきたのでエアコン起動していますけど。

新作絵はまだ決まっていませんorz
あれこれ候補は出てくるのですが決定打が無いんですよ・・・
このすばのアクアはミニスカと脚に目がいき(爆)そもそもこっちはアニメ見てないので(ぇ)
問題児の黒ウサギは最近描きたい病再燃ですが・・・
エリーゼやカレンだと新しいキャラが描けない要因になっているので踏み出せず(><)
でもこの2人は定期的に描かないといけないのが更なるジレンマ・・・
どっちにしても明日から始めて月曜日に下絵の目処をつけたいです。
それを経て温泉に向かいたいので・・・!

それでは~♪
てぃんくるさんのロウきゅーぶ画集の詳細がようやく公開され、一部では予約が始まりました。
もちろん速攻で予約し、入金を済ませました!
こうまでしないといけないのかと言われたら。本当にそうしないといけないんですよ・・・

4年前にてぃんくるさんの画集(商業用で2冊目)が出たとき、どこの本屋をはしごしても手に入らなかったんですよ。
最終的にアニメイトに行ってようやく見つかったくらいですし(><)
それ以降書籍関係では予約して買うのが多くなったわけです。
実際本屋でギリギリ入手できたのもあれば、取り扱ってなくて通販で確実にゲットしたのもあります。
特にごちうさ関連本は壮絶でした。
画集やアニメ公式ガイドなど書籍関係は全部通販で手に入れました。
本屋で見たことはほとんどなかったですし・・・

新作絵は早く始めたいのにまだ候補が固まりませんorz
来週温泉に行くので下絵だけでも終わらせたい・・・!

それでは~♪
ここしばらくというか、まともな平日休みが無いんですよ。
今週も水曜日は休みではなく半日仕事だったので・・・
再来週は温泉行くので意地でも休みにしましたけど、休みの日に休みを申請するというおかしなことが起きているわけですorz
普通の仕事の時間帯では片付かなくなってしまい、どうしても休日でないと追いつきません。
しかも正社員少なすぎる状態なので、反強制なんですよ。
さすがにそれが片付いたら悩むことが無いのですが、終わるのはいつになるのか想像つきません。

再来週温泉行くので、それまでに一枚また描きたいです。
ただキャラ選定さえ出来てないので、進めることが出来るかはまだ不明です。
三連続ファナティックは無いと思うのですが、もしものことを考えておかないといけません(^^;)

カキコは今日実行予定です。
それでは~♪
今日は起きるのが遅かったので、外に出るのが遅かったんですよ。
早目のお昼を食べた後、ブックオフで4時間近く居続けました(爆)
久しぶりですね、ただひたすら居続けたのって(^^;)
この1週間会社付き合いがメインだったので、束縛されなかった分充実したかもしれません。

新作絵は下絵がほとんど終わったので、今日にでも完成すると思います。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]