忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 174 ] [ 175 ] [ 176 ] [ 177 ] [ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ] [ 184 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間メンテが終わったばかりなのに、昨日からまた厄介なことが起きててんやわんやです。
それとなく乗り切ってはいますけど、年度末でこんなトラブルが起きると気分最悪です。
しかも明日は年度初めで新入社員(嘱託のみ?)と会うことに。
面倒なことに色んな所で厄介者扱いされているらしく、かなりの頑固で融通効かずらしくて・・・
万が一同じ部署だとやりづらくなりそうで憂鬱になりそうです。
それより普通の新入社員入れて自分の後釜をどうにかしてほしい・・・!

新作絵は今週中に仕上げたいと思っていたのですが、思うように進んでいませんorz
描く直前までこうするんだと決めていたのに、描いている途中で厄介な問題にぶち当たってしまい、かなり軌道修正をしている最中です。
そこまでってわけではないのですが、一部予定していたことと違う形になったので立ち往生しているわけです。
おかしなことが無ければ今日で下絵は終わると思いますが、まだ油断はできません。
明後日は用事があるので、今日と明日で出来るだけ進めたいです!

それでは~♪
PR
今日は休日だったのですが、年に一度のメンテなので出勤でした。
昨日の昼から少しずつやっていたので、今日の夕方までに終わりました!
これが今日の朝からだったら・・・間違いなく夜遅くまででしたね。

帰ってきた後に嬉しかったのは、ごちうさ二期の公式ガイドが届いていたこと!
地元では休日挟んで明日発売なので嬉しかったですv
読んだ感想はたった一言・・・大満足の一言です(><)

新作絵はカレンにするかエリーゼにするか、その一点のみになりました。
ただまだ決め手が無いので、早く進めたいのに相変わらずなわけで・・・
土曜日に仕事が終わったら用事があるので、それまでにはなんですよ。
何とか今日には決めて少しでも進めたいです。

それでは~♪
昨日は寝てしばらくしてから鼻が全然止まりませんでした(><)
どんだけやっても鼻は詰まり、寝るための呼吸がほとんど確保できなかったわけです。
約数時間激闘してから寝ることができたのですが、実際の睡眠時間をかなり削られたので寝不足です。
実際仕事始める前に仮眠して、動こうとしてもなかなか動き出せなかった位ですから・・・

新作絵はまだキャラが決まっていませんorz
今月中に仕上げたいのに進まないのがもどかしいです。
前回の完成から2週間たつので、いい加減に決めないといけません。

それでは~♪
ここしばらく修羅場が続いているわけですが、通販で頼んでいたのが届いたので差し引きゼロですv
今日届いたのはARIAの第二期BD-BOX!
これで6月の第三期と合わせれば、無事にコンプリートになります(^^)
もちろん新規エピソードをガッツリ見て堪能しましたv
更に嬉しかったのは、オーディオノベルがあったことですね。
これも映像化してほしい位出来が良かったです!

それでは~♪
今日は不必要なのを多く売ってきたのですが、予想以上に売れましたv
正確には少ないのがあったのですが、想定していた値段より高く売れたのが多かったので、当初15000円ぐらいと思っていたのがなんと27000円!
流石にその瞬間はぶっ飛びましたよ(><)
今日は結果として3000円分使うことがあったので、かなり助かりましたv
その分残りどうしようか考えてしまいます。

新作絵はそろそろ取り掛かりたいのですが、まだ決まってないんですよ・・・
候補はいくつかあるのですが、肝心の構図が相変わらずです。
焦っても仕方がないのですが、今月中には何とか一枚・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]