忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 171 ] [ 172 ] [ 173 ] [ 174 ] [ 175 ] [ 176 ] [ 177 ] [ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は打ち込む内容が多いので、できるだけ簡単にまとめれればいいかも?

まずはサイト更新の連絡から。
先月エリーゼをUPしなかったのは単純に忘れていただけです(爆)
今回の新作絵は捧げ絵でF~ファナティック~のカレンとアリシアですv
ベッドの上で寝転がって思いっきりじゃれあう!ひたすらその一点です。
これだけでも色々妄想を駆り立てます(^^)

2015年のファミ通アワードが発表されましたけど、朗報としてゼスティリアはありませんでした。
いくら売り上げが高くても、ヒロイン詐欺から始まった一連の出来事やゲームの出来が悪い&スタッフのいい加減な対応で大炎上すれば受賞することは無いわけです。
ちなみにこれでシリーズとしての連続受賞は途切れました。
売り上げが15万本の東京ザナドゥが受賞しているというのは、ゲームの出来が良かったのを証明したわけですから。

今日は艦これACを2回プレイしてきました!
大雑把にいえばはしごしたわけですが、若干体力と気力で勝負したのもあります(ぇ)
次にいつプレイできるか分からない分がっつりやってきましたv
その戦果がカード8枚(キラ2枚)です。ポイントをフル活用したので結構出撃しているんですよ。
戦艦もそろそろ考えないと先に進めなくなる可能性も否定できません。
次にプレイする時はオークションでゲットした数枚をうまく活用できたらいいと思います。
ちなみに島風は値段が高すぎるので、どこまで自力で建造できるかですね(^^;)

それでは~♪

PR
連休の後始末が全く終わっていない中、ごちうさの新作アニメが決定しました!
三期ではなく新作をどこかの時期で放送という形になると思います。
どっちにしても三期をやるにはストックが足りないので、三期は十分に時間をかけてから取り組んでほしいです。
連休休み無しで仕事づくめなので、このお知らせは本当に嬉しいです・・・!

先日仕上げた新作絵はあっちで挙げたりこっちで挙げたりしていますけど、まだサイト用が残っています。
今回は捧げ絵なので、文字を打たなければいけません。
これは早く終わらせて報告に向かう予定ですv

それでは~♪
今週は連休が絡んでいるので、仕事もそれに準じてハードになっていますorz
昨日は山のように残ってしまい、今日はどこまで処理できたか不透明のままです。
明後日は休日出勤で半日か丸一日、休みが明けても早出などでハードな毎日が続きます。
正直に言えば、全部終わってまともな休みを迎えることで、初めて自分にとって連休という言い方になるんですよ。

今日はぶっ飛ぶほど暑かったので、久しぶりにスタバでサイズの大きいアイスコーヒーを買ってきました。
どうせ夏になったらグランデクラスの物を頼みまくると思いますけど(^^;)
今まで街まで行かないと無かったので、買いやすい所にあるんですよ。
結構身近に感じるようになったので、ある意味常連かも?

新作絵は今日で本塗りが終われば完成の予定ですv
今回は差分もあるので、どこまでやれば完成になるのか線引きが出来ていません。
どっちにしても今日で何とかしたいので、頑張ってきます!

それでは~♪
昨日艦これアーケードプレイをしてきました!
大変でした・・・4時間半ぐらい待ちましたから(爆)
エントリーシートがあったので、暇をつぶしながら待っていました。
レポートはTwitterで簡易的にまとめたのでそれを参考に(ぇ)
今日はリアルで早出で仕事だったので、疲れているんですよ・・・打ち込む気力はありませんorz

ちなみに次にプレイできるとしても、明日はやりません。
連休真っ只中ですし、一日丸々潰れる可能性がまた出てくるので・・・
連休が終わって平日の朝一が狙い目かも?
ただ高校生以下はともかく、大学生が最大の壁ですね。

新作絵は今日で線画を終わらせて、下塗りまで進めたいですね。
ただ思うように進んでいないので、どこまで進めるか不透明です(><)

それでは~♪
一昨日からゲーセンで稼働した艦これですが、まだプレイできていません。
一昨日はリアルで疲れすぎてスタバによる位忘れました(><)
昨日は夕方4時前に行ってきたのですが・・・10人以上並んでいてあえなく撤退orz
その日はIDカードだけ購入しただけですよ。
まともにプレイできるにしても、平日休みの朝早くが関の山ですね。
明日ある時間帯を狙って仕掛ける予定ですが、それはある意味反則級な作戦かも?
どっちにしても連休になったらまともにプレイできないので。

新作絵は今日から線画の予定ですv
今回は構図の関係上大雑把な部分で終わったのもあるんですよ。
なので実際に線画を描いたらどうなるか分かりません(><)
今回は2キャラいるので、今日は一人だけでも終わらせたいです・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]