忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 170 ] [ 171 ] [ 172 ] [ 173 ] [ 174 ] [ 175 ] [ 176 ] [ 177 ] [ 178 ] [ 179 ] [ 180 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに街へ行ってきましたv
とはいっても目的は宝くじを買いに行くことですけど(爆)
流石にそれだけで終わりたくなかったので、何か所か回ってきました。

まず驚いたのはある本屋が先月移転したのですが、その時は仮移転だったんですよ。
今日行ってみたら、ある建物の地下全部になっていた!
久しぶりに本屋って感じのレイアウトだったので、ちょっとした楽しみがまた増えそうですv
そしてもう一つビックリしたことが、秋に東急ハンズがオープンすること!
名前は知っていますけど、テレビで紹介されても地元には無いので何の面白味も無かったんですよ・・・
名古屋に行った時にようやく見ることができたって感じですから。
どれだけの店が出来るか分かりませんが、何度も行きたくなるような店が出てきてほしいです!

新作絵は線画の真っ最中です。
差分もあるのでどうなるか分かりませんが、週の半ばには完成させて公開したいです。


それでは~♪
PR
現在機械の関係で早く動かして遅く止めるのがずっと続いていたんですよ。
今日は久しぶりに提示で動かして早い時間で止めることができました!
その分帰る前はゆっくりできたので、のんびりできましたv
一か月ぐらい続いていたので、体が軽くなった気分ですよ。
でも明日以降はどうなるか分かりません。特に来週以降は平日休みが続くので定時で後始末できるかが分かりません(><)

新作絵のキャラが決まったのですが、立ち絵をどうしようか考えているところです。
今回はカレンの時と同様差分ありの形なので、立ち絵の形さえ決まれば表情はどうにでもなります。
取りあえず今週中に下絵を終わらせたいです!

それでは~♪
昨日地元では30度越えというぶっ飛んだ夏日になりましたorz
流石に落ち着くまでエアコンを起動せざるを得ませんでしたから・・・
今日は一転して寒く感じました。実際20度ちょっとでしたから。
10度も落差が生じれば、色々と面倒ですよ。
明日は確定している残業が2時間あるので、力尽きないように頑張ってきます。

ごちうさ二期のBD/DVDが5巻まで出ましたけど、3巻以降は何とか1万越えになっていますv
最終巻は1万切るか切らないかと思いますけど、一期越えは確定しているので、その勢いで特別編も突っ走って三期決定してほしいです!

それでは~♪
今日は正に何もなかった一日でしたorz
普段行かない所へ遠出したのですが、それに見合った成果が無かったんですよ。
結局無駄に一日過ごしただけでした・・・おまけに暑くてベタベタでした。
今週一週間は平日休み無し&確定残業が入っているので、ゆっくりできないんですよ。
だから今日充実した時間を過ごしたかったわけです。

サイト更新したのは先週ですが、新作絵が出来てから十日になります(><)
新作絵を考えたいのに、そんな余裕は無かったです。
何とか今週中に決めて取り組みたいのですが、相変わらず決まっていませんorz

それでは~♪
先日オークションであるものを落札し、今日届きましたv
中身は伯爵と妖精の全話収録のDVD(ディスク2枚)ですが、これ・・・北米版です!
オークションで時々作品を調べるのですが、偶然あったわけなんですよ。
これが国内だと全6巻で揃えないといけないし、ディスクの出し入れが面倒ですし・・・
そんなわけで買ったのですが、英語字幕のON/OFF切り替えができるので問題なく試聴できます(^^)

なんでこれを買ったのかというと、私服がドレスのキャラがいるからです!
キャラ紹介の時の衣装がシンプルながらいいデザインだったので、当時放送前から気になっていました。
ただこの衣装を着用しているシーンは・・・そんなに多くありませんorz
正確に言えば第1話で約10分、第2話全部、第4話Cパート、第6話約6~7割だけです。
TPOに応じた衣装以外は全部基本衣装でいってほしかったのに勿体ないですよ・・・!
基本の衣装で最後までいってくれれば、F~ファナティック~絵を描くときに色んな動きを参考できたのに・・・!

余談ですが、他の作品で私服がドレスのキャラで全25話の作品があったんですよ。
当時期待していたのですが、その衣装を着ている時間は・・・Aパートさえ持たなかったです(TT)
こっちもデザインが好みだったのに、殆ど別の衣装でつぶされていましたorz

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]