忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 172 ] [ 173 ] [ 174 ] [ 175 ] [ 176 ] [ 177 ] [ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム版SAOの新作の予約が開始されたので、ネット予約してきましたv
珍しく密林ではなくヨドバシで。
店舗別での特典アイテムなどがありましたけど、衣装ではないと思うのでそっちは無視しました。
ちなみに密林では店舗別の特典を除けば、昼過ぎ約30分後に限定盤含めて全部瞬殺されてました(爆)

ベルセリアは予約する気が無い状態なのに、SAOはマッハで予約してしまいました。
でもこれが自分が今のテイルズに対する見方だと思います。
早期予約特典があと二つありますけど、あんまり期待しない方がいいと思います。
ただ内容次第ではまた掌の上で踊らされるだけなので、慎重に慎重を重ねないと危ないです。
衣装はまず無いと思います。エリーゼ衣装着れそうなキャラいないですし。

新作絵は下絵が3~4割進んだところだと思います。
今日で下絵が終わるかと言われたら・・・難しいですね(><)
構図が構図なので、自分にとっては難しいんですよ。
せめて連休までには目処が付く位進めたいです!

それでは~♪
PR
連休になったらまともな休みは無いので、今日は遠くへ車を飛ばしました。
最近まともな休日を過ごせてないので、普段絶対行くことのないチューリップのフェアに行ってきましたv
チューリップ自体の数や種類の多さにびっくりしました。
この時期にしか行くことができないイベントだったので、休みを過ごせた点としてはよかったかも?

新作絵はようやくベースとなる案が出来ました!
参考にする資料があるのですが、もう何年も前に自分が描いたのに近いんですよ(><)
でも今ならものすごくパワーアップしたのが描けるのではと思い、それを描こうと思ったわけです。
実際に作業してみないと分からないのですが、捧げ絵なので気合を入れて頑張ります!

それでは~♪
どうしても早出しなければいけない理由を除けば、今日は久しぶりに普通に終わりました!!
おそらく明日は週末でバタバタすることを除けば、平穏無事にいけると思います。
明後日の休みをどう有効利用しようか模索中です。
連休はまともな休みは無しも同然なので、明後日が実質「まともな休み」です。

新作絵は何のアイディアが出ないまま迷走していますorz
昨日は落書きさえ描けなかったので、正直凹んでます。
参考になりそうなのが無いか探しながら描いているのですが、全然決定打がありません。
連休前に一枚描きたいので、何とか週末にスタートできるようにしたいです。

それでは~♪
現在のPCは買ってから5年経つので、OSのサポートなどを考慮すると買い替え時なわけです。
モニタと一体になっているのがスペースの都合から一番理想なんですよ。
BOTではそういうのは無いので・・・

ただ今使っているソフトがそのまま使えるかが心配なんですよ。
プリンタはドライバを最新にすれば大丈夫なはずです。
ただペンタブレットはどうなるかですね・・・
今店で出ているので良さげなのはあるのですが、フォトショエレメンツが無いので悩みどころです。
今まではソフトが付属で付いていたので、スキャナする時には都合がよかったんですよ。
付属していないのであれば買おうと思っているのですが、値段が・・・
そしてホームページビルダーも買い替えなければいけないのかとさらに予算を圧迫するわけですorz
PCを買い替えるということは、他の付属品が使えるかどうかのせめぎ合いなわけですから。

新作絵は最近忙しすぎて何も考えていません・・・
そして先週完成した絵もサイトに挙げておらずorz
もう10日近く前だったことさえ忘れているとは(><)
連休入る前に何とかしたい・・・!

それでは~♪
今日は家族でドライブに行ったわけですが、一日中風が強くて最後までバタバタでしたよ(><)
風にあおられ、砂ぼこりに巻き込まれたりと、行く予定のあった場所をキャンセルしながら過ごしたわけです。
万が一天候不良だった場合のプランは事前に組んでいたので、そこはどうにかなりましたv

ようやく配信が始まったネトゲの嫁第1話を見ましたv
あらかじめ感想まとめを見ていたので大まかに把握しているのですが、かなり良かったかも。
勢いに乗って原作買い込んだのは結果的に正解?

次の新作絵は今週中に考えてじっくり取り掛かることにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]