忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 173 ] [ 174 ] [ 175 ] [ 176 ] [ 177 ] [ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事が終われば、明後日は久しぶりに家族でドライブの予定ですv
ただ朝早く夜明け前に出発なので、いつもの時間よりも早く寝なければ・・・って感じなんですよ。
ただでさえ仕事の関係上速く起きないといけないので、ドライブ当日は眠気との戦いになりそうです。

ちょっとバタバタしていたので、サイトの更新は今日か明日にします。
次の新作絵は来週中に作業できるように考えておきます。

それでは~♪
PR
春アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」にハマるかもしれません。
感想系のまとめを見ているとかなり評判良いし、キャラも良さげって感じなんですよ。
原作小説を立ち読みして読みやすかったので、とりあえず原作2巻分とコミカライズは今出ている3巻まで買いました。
「パンでPeace!」に続いてこうなるのは完全に初めてです(><)
ごちうさ二期以降1年以上ハマる作品は絶対にないと思っていたんですよ。
ハマる作品が出てマンネリにならないのはいいのですが、今後の出費がどうなるかが唯一の心配です・・・

その出費というのは、今月下旬から6月までの書籍購入ラッシュ。
ある程度まとめたのですが、一か月での出費に換算するとキャリーオーバーどころではないわけでorz
ある程度は整理しますが、こればかりはどうなるか分かりません。

新作絵は今年初めてのエリーゼ×2ですv
次いつ描くか分からない分、かなり気合を入れて描きました。

サイトの更新は今日含めて数日中にします。
カキコも同様に数日中に。明日早出なので(><)

それでは~♪
春アニメは継続しているのを除けば

・ジョジョ
・パンでPeace!
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ジョジョは前作以前から見ているので視聴確定ですが、エピソードによって見るときと見ない時があると思います。
パンはダークホースで、第1話見たその後に原作コミック買ってしまいました(^^;)
ネトゲは第1話の感想を見ているとかなり良さげなので、配信を待ってみることにします。
ただ原作を買うかといわれたらかなり難しいですね。ラノベですし10巻も出ていますし・・・
まだ読んでないのですが、コミカライズの出来次第って感じかも?
他にもちょっとあるのですが、動画配信されない可能性もあるのでまだ分かりません。

ここ最近普通の生活で思うように進まないことがたくさんあるので、運が悪いんじゃないかと思う状態です。
今日も機械トラブルが二度もあったので本当に大変でした・・・
明日終われば休みなので、もうひと頑張りするだけです!

新作絵は塗りに入っているのですが、思うように進んでません(><)
昨日だって実質半分くらいしかできませんでした。
いつもだったらもう終わっているはずなのですが・・・
急ぎでやっているわけではないので、今日と明日で終わらせることにします。

それでは~♪
おそらく今年になってから初めてかもしれません。
明日休日出勤の連絡が無かったので、久しぶりに平日休みになります!
今年は新年会と無理やり休みを作っていたので、実質平日休みは無かったんですよ。
そんなわけで明日は久しぶりに出来なかったことをする予定ですv

新作絵は下塗りを進めていたのですが、思うように進めず半分までしかいきませんでした(><)
予定では今日で完成予定だったのですが、残り半分の下塗り含めて何処まで進めるかですよ。
流石に明日か明後日には終わると思うので、今日は頑張って進めることにします。

カキコは今週中に実行予定です。
それでは~♪
昨日でやっと二週間休み無しの地獄から抜け出せたので、久しぶりにゆっくりしていましたv
正確には昨日仕事が終わってからですけど(^^;)
その分結構ゆっくりしたのですが、久しぶりの休みなので時間をどう使うかかなり難航しました。

新作絵は線画の真っ最中なので、今日にでもそこは終わらせたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]