忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 992 ] [ 991 ] [ 989 ] [ 988 ] [ 987 ] [ 986 ] [ 985 ] [ 984 ] [ 983 ] [ 982 ] [ 981 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は不必要なのを多く売ってきたのですが、予想以上に売れましたv
正確には少ないのがあったのですが、想定していた値段より高く売れたのが多かったので、当初15000円ぐらいと思っていたのがなんと27000円!
流石にその瞬間はぶっ飛びましたよ(><)
今日は結果として3000円分使うことがあったので、かなり助かりましたv
その分残りどうしようか考えてしまいます。

新作絵はそろそろ取り掛かりたいのですが、まだ決まってないんですよ・・・
候補はいくつかあるのですが、肝心の構図が相変わらずです。
焦っても仕方がないのですが、今月中には何とか一枚・・・!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]