忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 159 ] [ 160 ] [ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は遅く起きて有効活用できなかったり、久しぶりにいったイベントが超が付くほど過疎化していたりと色々ありました。
まず昨日は日付が変わる前に寝たのですが、夜中2時40分に起きて一度完全に起きた状態になったので、もう一回寝るにも苦労した倍疲れましたorz
久しぶりに町へ行って昼は何度か行ったことのある洋食屋にする予定でした。
以前新幹線開業でとんでもない行列があって以来一度も行っていません(一年半以上)
開店五分前に行ったら絶望するくらい並んでいたので諦めました(TT)
もう地元民に優しくない店になってしまったのでしょうか・・・

帰ってきた後、近所の祭りに行ってきました。目的は縁日で何かゲットすること。
しかしあったのはスーパーボールすくいやクジ位しかなかったorz
昨日だったらもしかしたらまだあったと思うのですが、日曜日で3つしかないのはさすがにショックでした。
ここまで過疎化が進んでいると思わなかったので、時の流れを感じてしまいました。

新作絵は残るは本塗りなので、何とか今日中に終わらせたいです!
昨日で目処をつけることが出来なかったので。

それでは~♪
PR
今週は台風メインだったので、自由に行動できなかったこととその後始末が大変だったということですね。
停電になる可能性も否定できなかったので、作業が思うようにできなかったのもあります。
そして台風が過ぎ去って仕事に向かえば何カ所か残骸がありましたから・・・
連休は仕事がある&天気が悪いので、胃が痛くなることがまだ続きそうです。

新作絵は下絵が一応終わりましたv
今日の予定は線画に色を付けることと下塗りです。
順調にいけばいいのですが、描き残しに穴があるとバケツ塗りで余計なところまで塗ってしまって修正が辛いんですよ。
隙間なく修正すればいいだけなのですが、塗ってから気づくのが多いので、結構油断できないんですよ。
今回の新作絵は台風で停電を避けるために作業中断したり、頭が痛くなって何もできないこともあったので、予定よりかなり遅れています。
明日か明後日には完成&公開したいです!

それでは~♪
今日は平日休みだったのですが、台風がいつやってくるかわからない状況だったので、実質午前だけしか自由に行動できませんでした。
昼以降は疲れを取るために半分寝ていた状態で、買ってきた本を読んでいただけですね。
現在夜6時半ですけど、風がだんだん強くなってきました。
夜中に通り過ぎると思いますが、明日仕事にどんな影響が出るかはわかりません。

新作絵の方ですが、一キャラ分実質描き終えたところですv
今日でもう一人描いて線画を終わらせたいのですが、台風で停電になったら困るので作業はあまりできないかもしれません。
さすがにPCにダメージを負わせるようなことまでして作業を続けるわけにはいきませんから(><)

それでは~♪
今日はネットのフリーマーケットで購入したのが届きました。
初めてやったのですが、結果は可もなく不可もなくでした。
あるポイントさえよければ100点だったのですが、そればかりは現物を手にしないと難しいものなので(><)

そしてゲーセンのプライズで出ていたグラブルのカリオストロフィギュアが届きました!
プライズでもフィギュアは通販購入しやすいです。ただし予約しないと購入は難しいです。
一番気になることでショックだったのは・・・かぼちゃパンツだったということ(爆)

新作絵は何とか下絵が終わりました。
今日から線画の予定ですが、疲れがたまっているのでどこまでできるかわかりません。
明後日は平日休みなので、今日は目処をつけるくらいだと思います。

それでは~♪
昨日は平日休みだったので、久しぶりにゲーセンに行ってきたんですよ。
艦これACは並んでいるかと思っていたのですが・・・誰もいない!
完全に特等席状態でプレイできましたよ(^^)ただし1プレイに使った金額が多かったので1回でおしまい(爆)
未だにエントリーシートが置いてあるということは、混む時間や曜日はまだあるんでしょうね。
これでプレイしやすくなったと思います。今までは1プレイまでの時間が半端じゃなかったので・・・

今日はデモンゲイズの新作の発売日なのですが、届くのは明日です(ぇ)
いつものごとく密林なので、もはやお約束のレベルですね。
特典が欲しくなる店舗が無かったので、安さ優先にしました。
どっちにしても新作絵の作業がメインになるので、落ち着いてプレイできるのはもうしばらく後になると思います。

新作絵は昨日から取り掛かる予定でしたが、昨日は頭が痛くなってそれどころではなかったです。
今日は仕事で面倒なことがあってまた頭が痛くなると思っていたのですが、寸前で回避できました。
なので作業はできると思います。キャラと構図はすでに固まっているのでv
ただ今回は自分にとっては難しい構図なので、時間がかかるかもしれません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]