忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ] [ 170 ] [ 171 ] [ 172 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日をどう過ごそうか悩んでいます(ぇ)
せっかく自分の車があるというのに、行きたい場所が次から次へと無くなってしまうのでは話になりませんよ!
正直に言えば、10年以上前の方がいろいろありました。
本屋(中古含む)だけで7・8か所もありましたね。

明日明後日は台風でどうなるか心配です。
直接の影響もありますが、雨で仕事がおぼつかないかなんですよ。

新作絵はようやく進捗ありな状況になりました!
キャラと構図も固まったので、やっと下描きに突入できたところです。
昨日は骨組みと大体の部分をやっただけですが、それでも作業を開始するまで苦悩したので頑張った方です。
今日でどこまで進めるかですが、7~8割は何とかしたいです。

それでは~♪
PR
今週は台風で厄介だったのに、また来週やってきます。
雨が降ったら仕事に支障が出るので嫌なんですよ。今は夏だからそういう対策していないし。
冬だったら諦めはつくし、対応できるんですよ。
今の時期は雨対策になると、いつも以上に自分がピリピリして仕事しなければいけないので・・・
天候と状態に左右されるので。

新作絵は難航しているので、進捗はまともに作業が出来てからにします(><)
とりあえずはっきり分かっていることは、東京ザナドゥに間に合う確率は低いということだけです。

それでは~♪
今日は台風の影響で雨尽くしでしたよ(><)
帰りにスタバに立ち寄ったのですが、この時期に珍しくホットコーヒー!
涼しかったのでアイスコーヒーはさすがに無理でした。
帰ってからもエアコンは少し使って、今は扇風機で十分にいけます。

新作絵はまだ固まっていませんorz
来週火曜日に終わらせたいので、ここで決めて取り掛からないと難しいです。
無理にあせらず考えることにします。
最悪エリーゼかファナティック絵にするかで考えればいいわけですから(ぇ)

それでは~♪
ブラウザのゲームではフラワーナイトガールをガッツリプレイしていますv
一時停滞していた時期があったのですが、そのラインを乗り越えたらいろいろやってみたりしているのでかなり楽しく遊んでます。
最近はそれに並行して、現在はベータテスト中の暁の軌跡をやっています。
軌跡シリーズの一つですが、シリーズ経験者の自分にはたまらない事ばかりです!
でもガチャがどうなるかですね・・・

次の新作絵は来週火曜日までには終わらせたいですね。
9月8日はPS4版東京ザナドゥが出るのですが、公式の通販で申し込んだので前日に来るんですよ。
ファルコムの通販は前日に来る確率が高いので(特にゲームは)
水曜日から始めないと間に合わないかもしれないので、早く描くキャラを決めて取り掛かりたいです。
ちなみにカレンは4連続で描いているので、また描いてしまうのか別キャラになるのかはまだ未定です(^^;)
さすがに違うキャラ描かないとマンネリになりかねない・・・

それでは~♪
予約したデモンゲイズⅡの発売日が変更になりました。
ただ・・・フィリスのアトリエと同じ日なんですよね(爆)
理由はどう考えても某15作目が11月に延期したから本来の発売日に合わせただけのような気がするんですけどね!!
買うゲームがこれだけならまだいいんです。ただ購入するゲームの発売日が被るのは正直財布やプレイするのに支障が出てしまいます。
積みゲーのレベルじゃないし(><)
下手したら10月のSAO新作を見直さないといけないのだろうか・・・?

新作絵は昨日下絵が終わったので、今日から線画作業の予定ですv
わざわざ向こうで描いた甲斐があった・・・!
今日でどこまで進めるかですね。今週中にはお披露目できるようにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]