忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 156 ] [ 157 ] [ 158 ] [ 159 ] [ 160 ] [ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きてしばらくしたら頭がボーっとするような無気力な感じでした。
実際だるい感じでしたし、休憩中にコンビニに行って風邪用の栄養剤も飲んだりしました。
何とか頑張って仕事をこなし、帰ってからお風呂に長い時間入り、晩御飯は汗をかくものを食べて、ようやく峠らしい峠を越えた感じです。
新作絵の作業ができないと思っていたのですが、もうちょっと落ち着いたら始める予定です。

その新作絵ですが、下絵は終わったかもしれません。
最終チェックや修正がありますけど、何とか線画ができるかもしれませんv
今日線画作業ができるとなると、月曜日には完成&公開できるかもしれません。
昨日の時点では今日で下絵が終わる予定だったので。
ただ今日は風邪っぽいのに悩まされてきたので、体調と相談しながらってことになりますけど(><)

それでは~♪
PR
昨日の午後から急に雨になって寒くなってしまったので、体の調子は普通ですけど微妙な感じです。
念のために薬や栄養剤は飲んで効果が出たので、とりあえずは一安心です。
天気のこともあってか、今日はそんなに動いていません。

新作絵は今日から下絵の予定です。
予定となっているのは、一回どうしてもチェックしたいのがあるんですよ。
そこさえクリアしてしまえば作業に入れるって感じです。
あとは描きながらって感じになりますけど。
来週月曜日までには終わらせたいのですが、下絵にどれくらいかかるのかが分かりません。
来週火曜日は用事があるので、完成は下手したらもっと後になるかも・・・?

それでは~♪
作業したりゲームしたりと、ここ最近自由時間をフルに埋めながら過ごしている日々です。

SAOは完全放置状態になり、フィリスのアトリエが現在絶賛稼動中です(^^;)
前半ごろで一番の山場をようやく超えることが出来たので、やっと重荷が取れた感じです!
ただここからが大変なんですよ。メイン進めるうえで重要なことがありますし、期限日数にはどうしても気を使います。

新作絵はキャラは決まった・・・かも(ぇ)
ただまだ構図と決め手が欠けているのでもうちょっとかかるかもしれません。
来週火曜日には用事があるので、週末には終わらせたいのですが・・・

それでは~♪
今週はまともな日もあればイレギュラーなこともあったりしたので、別の意味で疲れました。
あと休日が思ったように過ごせなかったのもあるので、淡々と過ごしている感じだったかも?

ゲームはフィリスのアトリエをがっつりプレイしています。
ただあれこれ模索しながらのプレイなので、トライ&エラーの繰り返しです。
日数制限があるのでどれだけあっても余裕を感じることなくやっている感じですね。
何せ動き回るだけで時間が過ぎるんですから・・・

新作絵はまだあれこれ考えているということで(^^;)

それでは~♪
今日の休日はゲームで一日過ごした感じですね(ぇ)
昼ごろまでは出かけていたわけですが、帰ってからはフィリスのアトリエやってました(^^;)
昨日トライ&エラーしたところを効率よくやって、かなり長丁場の通しプレイをしたって感じです。
通しプレイをやって気が付いたのは、進むルートが逆だった可能性があるということ(爆)
まだ何の情報もないので、このやり方があっているかわからないわけです。
ゲーム時間で一年以内にとあるクエストをクリアしないといけないのですが、あと何日でどこまでやれば効率いいのかが分かりません。
「期間内に終わるのか?」と日数制限のあるゲームは感覚がつかめないわけです(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]