忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1084 ] [ 1083 ] [ 1082 ] [ 1081 ] [ 1080 ] [ 1079 ] [ 1078 ] [ 1077 ] [ 1075 ] [ 1074 ] [ 1073 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は台風メインだったので、自由に行動できなかったこととその後始末が大変だったということですね。
停電になる可能性も否定できなかったので、作業が思うようにできなかったのもあります。
そして台風が過ぎ去って仕事に向かえば何カ所か残骸がありましたから・・・
連休は仕事がある&天気が悪いので、胃が痛くなることがまだ続きそうです。

新作絵は下絵が一応終わりましたv
今日の予定は線画に色を付けることと下塗りです。
順調にいけばいいのですが、描き残しに穴があるとバケツ塗りで余計なところまで塗ってしまって修正が辛いんですよ。
隙間なく修正すればいいだけなのですが、塗ってから気づくのが多いので、結構油断できないんですよ。
今回の新作絵は台風で停電を避けるために作業中断したり、頭が痛くなって何もできないこともあったので、予定よりかなり遅れています。
明日か明後日には完成&公開したいです!

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]