忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 155 ] [ 156 ] [ 157 ] [ 158 ] [ 159 ] [ 160 ] [ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハードだったから今日はどうなるか心配だったんですよ。
何とか無事に片付いたので、余計なことを抱えることないまま明日の休みを迎えることができます!
今は仕事は本当に平穏無事に過ごせるのが唯一の安心って感じです(><)
明日は家族でお出かけ、多分時期的に今年最後だと思うので楽しんできます。

新作絵はキャラと大まかなシチュエーションを考えたのはいいのですが、まだ構図が固まってないんですよ。
今月中に終わらせたいと考えているので、今日は最初だけでも進めたいです。

それでは~♪
PR
今月16日の平日休みから実質10日ほど休みが無いようなものでした。
先週は平日休みでしたけど、急な仕事も否定できない状況だったのでそういう気持ちになれなかったわけです。
今日はそんな中でようやくまともな休みになったわけです。
いつも行くような場所だとすぐに飽きるので、今回は普段行かない本屋などに行ってきましたv
そこに行くときは素通りだったので、本格的に立ち寄るのは初めてでした。
その分長くいたので、昼を食べたのは1時を以降です。
それから色々寄りながら帰りました。

新作絵で描くキャラは決めたので、イメージは大体固まっているんですよ。
ただ先週修羅場な状態だったので、体の疲れが・・・
今日作業ができるかは難しいです(><)
珍しくやりたいことが早く決まっているので早く始めたい・・・!

それでは~♪
日曜日は半日仕事、月・火曜日はさばく量が多すぎてあたふた、水曜日は次の日の早出と機械の修理が気になって落ち着かず、木曜日はやむなく早出したけどメインの仕事が終わらず、そして今日は早出&残業の死のコンボ・・・
特に今日は早出に残業で4時間多く働きましたけど、何とか乗り切ったので一安心ですv
明日乗り切れば休みですが・・・雨。
天気が悪いと明日はともかく週明けに響くんですよ。濡れていたら面倒ですし。

次の新作絵の予定ですが、候補は固まっています。
一つは前回候補に挙げていた伯爵と妖精のリディアのドレスを着たカレン。
もう一つは前回のカレンの同じシチュエーションでアリシアver。
後者は同じ場所・構図ではなく別の場面で考えています。
どれにするかはこれからですが、できるだけ早く始めたいです。

カキコは近日中の予定です。
それでは~♪
明日用事があるので、連日でブログを打ちます。
今日で新作絵が完成するのですが、サイト更新できるかはちょっと難しいですね。
今回の新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
細かいことは近日中に改めて。この後作業に入りたいから!

それでは~♪
今日は仕事があったのですが、いつも通りじゃないいつも通りをやっていたんですよ。
ちょっとした紹介も兼ねて仕事をしていたので、別の意味で疲れました(><)
幸い昼で終わったので、昼からはのんびりしていましたv
フィリスのアトリエはやりましたけど、大半が通しプレイで後日やり直しって感じですけど(ぇ)
明後日まで乗り切れば水曜日は平日休みなので頑張ります。
それに明後日は仕事が終わったら思いっきり羽を伸ばせるので!

新作絵は下塗りに入ったところです。
線画が予想より早く終わったので、うまくいったら今日には出来るって感じです。
こればかりは今日の進み方次第なのでわかりません。
明日までには終わる予定なので、もうひと頑張りです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]