忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 160 ] [ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ] [ 170 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに真夏日でした(><)
ただ夏の時と違うので、蒸し暑いとかのレベルではないのでまだ楽なんですよ。
それでも水分補給はかなり行いましたけど。

明日は平日休みなので、描くキャラと構図を今日で決めて取り掛かります!
前回のイラスト完成から10日以上経ってしまったので、もうリミットなんですよ・・・

それでは~♪
PR
ここしばらく休日はいい形で過ごせてないのですが、今日はまだ良かった方です。
久しぶりに行くところもあったので、そこで少し時間を過ごせたのが大きかったです。
ただ帰ってからはグダグダでしたけど(ぇ)

新作絵はまだ決まってませんorz
珍しく難航しているんですよ。候補は決まっているというのに・・・
F~ファナティック~かフラワーナイトガールか、この二つからです。
今日はじっくり考えて休み明けに備えることにします。

それでは~♪
今週は一日一日がハードだったので、作業どころではないくらいクタクタですorz
日曜日は夜中からドライブ、月曜日は半日仕事、水曜日は早出、仕事自体雨と台風の影響で作業は難航と普通のことができませんでした。
おまけに中途半端なタイミングで休日が入ったので、自分の仕事の関係上ものすごく大変なんですよ。
気力体力が尽きている状態なので、新作絵のアイディアがまったく出てきません。
候補は絞っているので、あとは構図だけです。
ブログ打つ力もないので今日はここまで(ぇ)

それでは~♪
連休が実質無い事と仕事が毎日ハードなことが続いて、そこでストレスを発散したいくらい疲れてます(><)
本命は秋葉原なのですが、そっちはかなり計画を練らないと無理なんですよ・・・
名古屋はここ何年か研修含めて6回ほど行っているので、かなり覚えた方です。
ただし、名古屋駅の地下エリアで相変わらず道に迷ってますけど(爆)
行くにしても、ホテルに泊まるか夜行バスかもあるので、なかなか難しいものです。
こればかりはいつどんなタイミングで実行するかなので。
明日は休みなので、ゆっくりしながら考えます。

新作絵は候補がまだまとまってない状況ですorz
今週はハードな毎日が続いているので、作業に時間が取れない状況なんですよ。
ブラウザゲームでさえログインしたりしなかったりですから(><)
幸い今日は一区切りできたので、じっくり考えることにします。

それでは~♪
昨日は家族でドライブに行ってきましたv
場所と時間の都合上、夜明け前の夜中に出発したので大変でした。
夜から運転・山道・高速・天気は雨と、運転にはクレイジーな難易度でしたけど(><)
そして今日は連休だけど半日仕事。大雨の影響が強すぎて機械を動かすのは死ぬほどつらかったです・・・
明日もそうなる可能性が確定なので、今週は穏やかにできない仕事になりそうです。

今週は連休だけでなく秋分の日も入っているので、休み明けと休み前のコンボが続きます。
自分の仕事にとってはこのスケジュールはハードなんですよ。
お風呂のタダ券はまだ何枚もあるので、下手したら今週は連日通いそうなくらい修羅場になるかも・・・?

PS4版の東京ザナドゥは、本編だけなら6割近く消化したところでしょうか。
デモンゲイズの新作が出るまでには後日談エピソード含めて終わらせたいのですが、本編はここからが勝負なので、進むスピードが遅くなるかもしれません。
積みゲーにするつもりはないのですが、ある程度目処をつけて終わらせたいですね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]