忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ] [ 170 ] [ 171 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく夕方に打ち込んでいます。
仕事が終わってふろにも入ったので、長い一週間が終わった感じです!
明後日は仕事があるので、明日は家族でがっつりお出かけです。
早い時間に出発予定なので、今日中にやることをやってしまわないといけません。
ブログを夕方に打ち込んでいるのもその一つです。
必要なことをやったりカキコをしたりなど、早めに済ませて明日に備える予定です。

新作絵は来週になってから取り掛かる予定です。
第一候補はオンシジュームですが、まだ仮の段階なのでエリーゼやファナティックも候補に入っています。

それでは~♪
PR
フラワーナイトガールのオンシジュームのフィギュアが届きましたv
最初の人気投票で1位のキャラで、初めて見た時に即座にお気に入りのキャラになりました!
しかし未だガチャでお迎えできずorz
確実にゲットできる方法はあるにはあるのですが、その時は☆6の別衣装のオンシジュームを取ったんですよ。
もちろん性能がいいので悔いはありません。でも☆5のverはまだ・・・
現時点で狙うチャンスはあるのですが、他のキャラの見た目の好みや戦力も考えたいので手が出せません。

前置きが長くなりましたが(ぇ)フィギュア自体は待ったかいがありました!
ポーズ・衣装はもちろん、ふわっと広がったスカートやそこから延びる美脚に釘付けになります(><)

次の新作絵ですが、語りに語ったオンシジュームの可能性が出てきました。
去年は一枚絵だけ見て描いたのですが、現在はフィギュアがあるので細かい部分までチェックできるんですよv
今まさに描きたい病が発動していること、ファナティック絵を5枚連続なのでいい加減骨休みしたくなってきたのもあるので(^^;)
ただ現時点では最有力候補の一つなので、これから考えます。

それでは~♪
今日はイメージ通りに仕事が出来なかったので、イライラゲージが増大中です。
午前はともかく午後は予定通りにならなかったんですよ。
トラブルとかではなくて、本来ならこうなっていたはずなのに・・・が実現しませんでしたorz
仮にそれが出来ていたら明日の仕事はいい感じになっていたかもしれません。
それが出来なかったこと、そして明日は一日中雨だということで平日休みを挟んでひと騒動ありそうです・・・

昨日のTOZアニメ、原作組がびっくりするほど良改変だったらしいです。
「なんでこれがゲームでできなかったのか・・・」みたいで。
いくらアニメで大きく改変しても、ゲームのTOZは歴代最低クラスの作品に間違いはありません。
TOBは前作の反動が大きすぎて、本来の点数より上乗せされているような感じがします。

新作絵は明日か明後日には完成&公開します!
あとは目などのパーツが塗り終われば終わります。もうひと頑張りです(><)
まさかのファナティック絵30枚目にして今年10枚目のファナティック絵ですから(^^;)

それでは~♪
今日は大雨が降りまくりの状態だったので、仕事は色々大変でした。
この影響は明日に続くわけなので、一回りしないと落ち着きません。
しかも今日は健康診断もあったので、いろいろ大変でした。

ゲームの方は東京ザナドゥ(PS4版)が昨日届いてさっそくプレイしていますv
Vita版の感覚を取り戻しながらプレイしている感じです。
デモンゲイズまでには区切りをつけたいですが、それまでに終わるかは難しいです。
理由は絵を描く作業があり、最近はブラウザでのゲームもあるので、優先順位が取りづらい事なんですよ・・・

新作絵は線画の真っ最中です。
ただ昨日は思うようにできなかったので、何とか今日は区切りのいいところまで進めたいです。

そえでは~♪
9月下旬に出る予定だったフィリスのアトリエですが・・・11月上旬に延期しました(爆)
前倒しになったデモンゲイズと被らないのはいいのですが、今度はSAOと発売日が近いんですよ。
一体どれだけ迷走しているのやら・・・

今日は蒸し暑くて大変でした。
昨日と今日は台風過ぎ去った反動で仕事の量が多かったですし、蒸し暑さで動きが止まりそうになりました。
幸い明日平日休みなのが助かりました(><)今月は色んな意味でややこしくなりそうなので・・・

新作絵は今日で下絵が終わると思いますv
このまま線画に突入したかったのですが、まだ残っているパーツはちょっと時間がかかるかもしれないんですよ。
慌てる必要はないので、今日は下絵を優先にします。
完成は週末頃の予定です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]