忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1081 ] [ 1080 ] [ 1079 ] [ 1078 ] [ 1077 ] [ 1075 ] [ 1074 ] [ 1073 ] [ 1072 ] [ 1071 ] [ 1070 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は平日休みだったので、久しぶりにゲーセンに行ってきたんですよ。
艦これACは並んでいるかと思っていたのですが・・・誰もいない!
完全に特等席状態でプレイできましたよ(^^)ただし1プレイに使った金額が多かったので1回でおしまい(爆)
未だにエントリーシートが置いてあるということは、混む時間や曜日はまだあるんでしょうね。
これでプレイしやすくなったと思います。今までは1プレイまでの時間が半端じゃなかったので・・・

今日はデモンゲイズの新作の発売日なのですが、届くのは明日です(ぇ)
いつものごとく密林なので、もはやお約束のレベルですね。
特典が欲しくなる店舗が無かったので、安さ優先にしました。
どっちにしても新作絵の作業がメインになるので、落ち着いてプレイできるのはもうしばらく後になると思います。

新作絵は昨日から取り掛かる予定でしたが、昨日は頭が痛くなってそれどころではなかったです。
今日は仕事で面倒なことがあってまた頭が痛くなると思っていたのですが、寸前で回避できました。
なので作業はできると思います。キャラと構図はすでに固まっているのでv
ただ今回は自分にとっては難しい構図なので、時間がかかるかもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]