忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 140 ] [ 141 ] [ 142 ] [ 143 ] [ 144 ] [ 145 ] [ 146 ] [ 147 ] [ 148 ] [ 149 ] [ 150 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りに今日はそんな一日でした(ぇ)
まだ本格的な夏じゃないのに水分補給が多かったりエアコン起動させたりと、やっていることが夏と変わりないんですよ。
そんな中で明日は遅い残業。疲れと渇きが全開の中での仕事、そして人が少ない中での作業なので時間がかかるんですよ。
ちなみに週末も残業で遅くなるので面倒なことになるのは確定ですorz
なので今日は早めに切り上げます。

それでは~♪
PR
今週は平日休みがなかったので、この状況に慣れている自分にしてはハードに感じました。
しかも正社員が一人ケガで離脱しているので、暇なときにできる作業が一つもできなかったのが辛いところです。
さらに今週後半は夏日だったので仕事に対する気力が減っていくのを感じました。
実際今日は水筒が空になってペットボトルのスポーツドリンク一本全部消化しました。
そして現在はエアコンつけて暑さ対策の真っただ中です(><)
衣替えする前に冷房つけるのは初めてですよ・・・
その分明日は遊ぶ予定です。デパートで物産関係でアサルトタイムに入るので(笑)

先日新作絵を完成させたので次の一週間はゆっくりしたいのですが、来月序盤は家族で出かけるので時間を作らないといけないんですよ。
早めに取り掛かりたくても来週は残業二回で帰るのが遅いというダブルコンボorz
描くキャラ決めて早く取り掛かる予定です。

それでは~♪
連休明けの仕事がバタバタだった分今週はまだ楽な方なのですが・・・ダメでした(爆)
ほぼ毎日面倒なエラーが出て直すまでが長いんですよ。
無事に終わったのはいいのですが、同じ種類を超が付くほど大量に捌いて終わらなかったのでカオスな状況に・・・
今週は平日休みがない分極端に捌く量は少ないので、明日は多分楽だと思います。

一応線画が終わったので、今日から線画の色付けと下塗りに入ります。
大まかな塗りが終わったら今日は終わりの予定です。明日平日休みじゃないので。

それでは~♪
今日は珍しく家族の買い物に付き合いました。
これは携帯電話のショップに行ってネットのキャッシュバックのチェックをするためなんですよ。
そこまで手間がかかるほどではなかったのですぐに終わりました。
これで書類に不備がなくキャッシュバックが戻ってくればようやくネット関連は終わりになりますv
同じ会社でグレードアップするならまだしも、会社を変えてかつグレードアップですからね。

昨日で一応下絵が終わったので、今日から線画に入ります。
今週は平日休みがないので少しずつでも進めるようにしたいです。

それでは~♪
連休からずっと続いていた仕事がようやく終わったので、本当の意味で連休が終わりました。
休日出勤や早出が当たり前でボロボロでしたからね・・・
これでようやく明日から普通の仕事体系になったので、生活も元に戻ると思います。

新作絵はようやく下絵作業に入りました。
連休中はそんな余裕なかったこととやろうにしても気持ちが動かなかったことで開始が遅れに遅れている状態です。
昨日の段階で骨組みは固まっているので、今日はできるだけ進めるようにしたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]