忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 136 ] [ 137 ] [ 138 ] [ 139 ] [ 140 ] [ 141 ] [ 142 ] [ 143 ] [ 144 ] [ 145 ] [ 146 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事の帰りにJAでスイカを買ってきましたv
この時期水分補給には必須のアイテムなので、さっそく今日食べました。
身が詰まっていたので大当たりでした!
来月終わるまで続くと思うのですが、どのぐらい予算が必要になるのかはわかりません(><)
そもそもJAで購入しているのは、スーパーで同じ金額だとサイズが一回り違うからです。
週一はほぼ確定ですけど、消化スピードが分からないのでその時次第です(^^;)

新作絵はまだ何も決まっていませんorz
構図次第ではカレンになるのですが、まだ候補があるので明日か明後日には決めて作業に入れるようにします。

カキコは明日か明後日にします。
それでは~♪
PR
昨日は会社の暑気払いを済ませ、今日はじっくり休みをする予定でした。
しかし、何の収穫もなく無駄に一日を過ごしただけ・・・
次の平日休みは3週間後なので無駄に過ごしたくなかった分ショックでした。

新作絵はまだ何も思いついてない状態ですorz
もうすぐ10日経つのでそろそろ考えないといけないのですが・・・
とにかくキャラが決まらないと始まらないので、今週中に考えて作業に入る流れでいこうと思います。

カキコは今日含めて近いうちに実行予定です。
それでは~♪
昨日は家族で暑気払いをやったわけですが、今日はそれを吹っ飛ばすほど蒸し暑かったです。
雨は降ったりやんだりであまり安定せず、ただ蒸し暑かっただけでした。
収穫もあまりなかったですね。午前中はスタバで一服でしたから。

大学の時に行きつけの本屋の一つが無くなってましたorz
今ではその辺に行く機会はあまりないのですが、時々当たりがあったりするので外せなかったんですよ。
これで別の場所の本屋が無くなったらもうそこに行くことはないかもしれません。
当時は車の免許を取って時前の車があったら色々回りたいと思っていたのですが、現在に近づくにしたがってその場所は無くなってきたので辛いところですよ。

それでは~♪
今日は中途半端に雨が降ったり蒸し暑かったりと梅雨ならではの天気でした。
夕方からはずっと雨が降っている状態なので、自分にとっては仕事に影響が出やすくなって何かと大変です。
そうでなくてもここ最近は機械関係のトラブルが続発なので、面倒ごとが増えるばかりですよ・・・
兎にも角にも明日終われば明後日は休みなので頑張るだけです!
明日は家族で暑気払い的なことをやるので、それが唯一の楽しみですv

来週は仕事場の暑気払いがあるので、作業はそれが終わってからにしようと思います。
その前にキャラを決めて形を決めときたいですけど(^^;)

それでは~♪
ここ何年かは新聞のチラシの通販でひんやりな寝具を買っているのですが、今年はニトリで買ってきました。
先日チラシで紹介されていたので現地で確認してきたのですが、かなり良かったですv
そこで昨日いくつか買ってきて試したら、かなり良好だったかも。
昨日は雨だったので全部試さなかったのですが、これから蒸し暑くなるので必須なわけです。
ついでにアイスがすくい易いスプーンも買ってきました(笑)

新作絵は下塗りを一通りしたところです。
難しかったのはあるキャラのカラーリングなのですが、何とかクリアしたと思いますv
今日で終わるのは無理かもしれないので、完成&公開は明日の予定で頑張ってきます。
ただし明日はニコ生のヴァンガード・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]