忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 141 ] [ 142 ] [ 143 ] [ 144 ] [ 145 ] [ 146 ] [ 147 ] [ 148 ] [ 149 ] [ 150 ] [ 151 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の方は連休の残りはまだありますけど、あれから大分捌けたので今日はゆっくり休みました。
昨日は身も心もボロボロになるくらい大変でした・・・
本当に色々あったので記憶を消したいくらい壮絶だったんですよ。
仕事が終わった後に健康ランドでのんびりしてきましたv解放されたせいか時間のわりに濃密に過ごせたような気がします。
全部捌き終わたわけではありませんが目処がつくほど終わったので、あと何日か頑張ればようやく山場を越えます。
乗り切れば本当の意味で連休が終わったという形になるので、あと何日かは正念場です。

今日から新作絵の制作に入る予定です。
キャラ・シチュエーション・構図はすでに決まっているので、連休でまともに作業出来なかった分確実に進めるように頑張ってきます!

それでは~♪
PR
先週木曜日からずっと仕事続きな日々なので、既に曜日と時間の感覚はずれています。
今日も半ドンだったので、帰ったら家でゆっくりしているだけです。
次の水曜日は平日休みなのですが、これもどうなるかわからないので不安です(><)
目途がつけば休みになると思いますけど、仮にそうなったら明後日は仕事終わりにゆっくりしていきます。

リアルではバタバタなので新作絵に取り組む気力がないのが現実です。
次に描く絵は決まっているので、気持ちが落ち着いたら描くって感じになるかもしれません。

それでは~♪
今日も休日出勤で一日だと思っていたら半ドン。
昨日あれだけ残っているのにも関わらず、疑問に思う判断なんですよ。
というのは明日は早出で休み明けで休み前と半端じゃない量が来るのは明白だからです。
せめて昨日丸一日であれば明日はまだ気持ちが落ち着くのですが、両日半ドンだと修羅場どころではないとしか思えないからです。
下手すれば明後日日曜日で半ドンの可能性があるので、その時にならないと分かりません(><)
いつになったら全部終わるのかは想像がつきません。

新作絵は候補は固まっているのであとはとりあえず描いてみるだけですが、リアルが修羅場で済まない状態なので実質今日は無理ですorz
前回から一週間経つのでそろそろ取り掛かりたい分もやもやします・・・

それでは~♪
黄金週間の連休が後半に入ったわけですが、自分はリアルの関係上休みは今日だけです。
どう過ごすか考えた結果、家族でドライブがてら道の駅やJAをはしごしてきましたv
新しい発見も結構あったので、有意義内日だったと思います。
これで連休は終わったので、明日からは当分修羅場続きです。
明日受け入れは半日でも仕事自体一日と想定しているので、単純に気力だけです。

新作絵の候補は固まっているのですが、明日からの事を考えると作業が捗らないのが現状で・・・
ちょっとでも進むことができるように準備しておきたいです。

それでは~♪
連休明けの仕事は初っ端から過酷でした。
一昨日の半ドンは少なすぎたから嫌な予感がしたのですが、一番最悪な結果になりましたorz
当然明日は早出なので、本当の意味で全部片付くのは来週末までになるかもしれません。
この後休みなのに出勤があったり早出残業、正社員がが少ないのに捌く量が多すぎて終わりが見えません・・・

こんな有様なので作業はできません。
とはいってもまだ候補が固まっていないのですけど(ぇ)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]