忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 138 ] [ 139 ] [ 140 ] [ 141 ] [ 142 ] [ 143 ] [ 144 ] [ 145 ] [ 146 ] [ 147 ] [ 148 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みとしては久しぶりに収穫が多い一日でしたv
特に今日か明日発売のラノベや児童文庫をゲットできたのは大きいです。
あとイラストの教本も買ったのですが、ドレスに関しての事だったので個人的には嬉しいです!
私服がドレスのキャラが出てくる作品は少ないですし、あってもそのキャラが大きく取り扱われない&衣装が好みでないと外れが大きいので・・・
そのため大きめのサイズのラノベ系で、私服がドレスのキャラが出てくる作品をチェックしています。
何気ない動きも参考になるときがあるので侮れません。

E3の情報が集まってきたので確認したのですが、個人的にはマリオの新作が心動かされましたv
純粋な気持ちで遊んでみたい、ドキドキワクワクするなど「これはいい」と思いました。
本体ごとになるくらい気にはなりますが、そういうゲームがもっと出てくれば(特にサード)考えるのですが・・・
かつてテイルズは新情報の度にそういう気持ちになっていたのですが、今ではそういうのを感じないんですよ。
これもスイッチで出るみたいですが、本体買いたくなるほど嬉しくないです。

それでは~♪
PR
一昨日の仕事は雨に中だったので、今日はそれがどう響くか心配だったんですよ。
ちょっとだけありましたけど、そこまで影響なく無難に終わって全部片付きました!
珍しいですよ。休み明けでこんな結果は。
明日乗り切れば明後日は平日休みなので頑張ります。

新作絵はまだ固まっていませんorz
とあるイラストの影響で気になるのはあるのですが、それにするにしても形がまとまってないんですよ。

それでは~♪
今週は人が休みだったり研修でいなかったり違う仕事もやったりと中身がきつい一週間でした。
仕事に関しては事務系もやったり他の体を動かす仕事もやったりしていたので、先週よりハードだったかもしれません。
仕上げは明後日なんですよ。今日は雨で作業が大変だったのですが、明後日はそのあと始末なのでまだ継続している感じです。
梅雨の時期じゃなくても濡れていたら作業できるか心配です。機械が詰まりやすくなりますから。

来週中に新作絵を考えて作業に入る予定です。
まだどうするかは決まっていないのですが、前回から今回まで20日近く間があったので早く取り組みたいんですよ。

それでは~♪
決して打ち込むネタが無いからではないですよ(爆)

新作絵はうまくいけば今日にでも完成できるかもしれません。
何せ今回はピンクドレスのカレンですから、塗るパーツも多くなく早く終わるかもしれないので。
あと明日平日休みなので、時間に追われないので気持ちが楽ですv

それでは~♪
昨日は仕事が終わってから家族で一泊旅行をしてきましたv
何年か前に実行したときは翌日すぐに帰ったので、ようやくまともな旅行ができた感じです。
ただ慣れない場所や浴衣で寝たわけなので、思うように寝ることができなくて寝不足気味です。

新作絵の線画は半分近くできているので、近いうちに終わると思います。
でも今日は疲れと眠気が重なっているので進むことができるか難しいところ・・・
こればかりはやってみないと分かりませんね。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]