忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 143 ] [ 144 ] [ 145 ] [ 146 ] [ 147 ] [ 148 ] [ 149 ] [ 150 ] [ 151 ] [ 152 ] [ 153 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度になってから内容が濃くて、普通じゃない日がずっと続いています。
平穏無事に終わった日が少ないので疲れがたまっています。
とにかくあと一日頑張れば休みなのでもうひと踏ん張りです!

次の新作絵はファナティックの予定ですが、誰を描くか構図をどうするかさえ決まっていませんorz
自分が描くときに、この作品のキャラと衣装をまとめると

カレン
基本衣装・伯爵と妖精のリディアドレス

アリシア
基本衣装・初期設定のドレス・カレンドレス

フラン
カレンの別衣装

ミリア
基本衣装

衣装の組み立てもあるのでいろいろ悩みます(><)
今月か来月中には捧げ絵を作るので、そのスケジュールも考えないといけません。
今日は色々考えて明日か明後日開始予定です。

それでは~♪
PR
先週はリアルでハードモード目白押しだったので、今日はその分休みを堪能したかったのですがダメでしたorz
次の週は平日休みが潰れなければ、新しくできたショッピングセンターに行く予定です。
最近まで春休みだったので平日でも混む可能性大ですし、日曜日は更に混雑が予想されるからなんですよ。
ひと段落した平日であれば問題ないと判断しました。収穫があることを祈りたい・・・!

ファナティック絵はアリシア20回目(複数キャラ含む)にして基本のゴスロリ服を描きましたv
今まで描かなかったのはドレスでないからというのもありましたからね。
初報の時のラフ絵では間違いなくドレスだったから・・・!
基本の衣装も描けるようになったので、今後バリエーションが増えると思います。

先日のアリシアは続き物として考えていたので、次はその続きになるかはまだ未定です。
遅くても2・3回中には実行予定です。
とりあえず今はゆっくりしたいのでじっくり考えます。

それでは~♪
新年度になってからリアルで良い事があんまりない状況が続いています。
ただでさえ正社員が少なくなっている有様なのに、わがまま同然で休む人が現れる始末。
しかも四十肩五十肩みたいなものなのに診断書を写真にとってメールで添付。
堂々過ぎるズル休みが出てきて仕事は大混乱ですよ。
こういう時こそ平穏無事に過ごしたいのに、いつになったら安定するのか予測がつきません。
本当に一回神社に行ってお参りしようと考えるくらい頭を抱えています。

新作絵は下塗りが大まかに終わったところです。
昨日某所で進捗状況を挙げたのですが、それ以来あんまり進んでいなくて(><)
今日で完成させたいけど五分五分かも・・・

それでは~♪
タイトル通り、今月になってから良いと思う出来事が無いんですよ。
リアルでもそうでないことでも捗れそうなことがないのが実情で・・・
今日は久しぶりにヴァンガードのニコ生を見るチャンスなので、それを見て気分をリフレッシュしますv

新作絵は思うように進んでいないのでもやもやします。
明日は平日休みなので、頑張って下塗りまで進めたいです!

それでは~♪
1月以来久しぶりの富山にドライブに行ってきましたv
さすがに雪の心配はなかったので運転は問題ありませんでした。
目新しいのが特にあるわけではなかったのですが、まともな休日がなかった分最適でした。
新年度になってもバタバタが続いているので、落ち着くまでにはまだ時間がかかりそうです。
電話・携帯・ネットの会社一本化も済ませてネットの高速化が終わったので、これはこれで一山終わった感じです。

新作絵は描き残しを終わらせたらそのまま線画作業に入ります。
今回はいつもより遅いから少しでも確実に進めないと・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]