忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 135 ] [ 136 ] [ 137 ] [ 138 ] [ 139 ] [ 140 ] [ 141 ] [ 142 ] [ 143 ] [ 144 ] [ 145 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日仕事でしたけど、昨日はその分遊びに費やしました。
何せ朝早く出発して時間いっぱい使いましたよ。
朝食でさえ現地で済ませ、暇な時間を作らないようにいろいろ回り、開店直後に立ち寄ったりして長く滞在できるようにしたわけですから。
温泉に日帰り入浴までしてきたので、かなり充実した方かもしれません。

新作絵はこれから塗り残しをつぶしながら本塗りに入ります。
本塗り自体は今日で何とかなると思うのですが、背景描くかどうかはまだ考えているんですよ。
実際背景描くとなると時間がかかるので、これは・・・アドリブですね(^^;)

それでは~♪
PR
地元では早盆でこの時期でのお墓参りがあるんですよ。
今日は仕事が終わってから行ったのですが、渋滞地獄で死ぬほど疲れましたorz
帰ってからは先日買ってきた新しいホットプレートで焼き肉!
油が落ちるから全然すごいことになっています。以前は約20年物でしたから(爆)
明日は連休であっても休みが一日しかないので、朝からフル稼働します!
明後日仕事でも半日しかないからできることなんですけど(^^;)

新作絵は今日で線画が終われば完璧なんですよ。
ただ明日はちょっと早いので、時間切れになったら明日に持ち越しになります。

それでは~♪
今度の週末は連休ですが、休みは一日しかないので無いのと変わりませんorz
その分仕事は半日しかないので、かなり遊べる方なんですよ。
日曜日の天気次第ですが、予定は一応決めています。
あとは段取りだけですが、こればかりは直前まで考えないと分かりません。

絵の進捗状況ですが、今日か明日には下絵は終わると思います。
今回は雑な感じに進めている気分なのですが、気が付いたら進んでいるんですよ(><)
いつもなら進んでいるような気がしながらなのですが、珍しい光景です。
進行できているだけでも十分な戦果なので、頑張って下絵を終わらせてきますv

それでは~♪
今日は地元で今シーズン初の35度を超えました(><)
完全無欠の猛暑、何もしなくても汗がすごかったです・・・
疲れたのでブログ打つネタもあまりないですよ(ぇ)

新作絵は描くキャラと構図は大体固まったので、今日から作業に入れると思いますv
今週中にできたら完璧なのですが、連休またぐ可能性があるので何ともいえません。

それでは~♪
今日は休日でしたけど、それだけの一日だった感じです。
まず携帯の無料通話分を確保するためのだけに契約した携帯の解約。
これは更新月である今月やったので解約金なし!
次はホットプレートの買い替え。朝実質親にせがまれてしまって(><)
ただ家にあったのは20年くらい使っていたということと、買い替えをしないといけないこともあったので買ってきたわけです。
チラシで見せてもらった物はあまりにもだったので、色々調べていいのを買ってきましたv
ドリンク関係は親がその店に行くというので買ってきてもらいました。
今日は本当に買い物だけの一日でしたね。

新作絵はカレンかアリシアの可能性が高くなりましたv
構図はどうなるかまだ不明ですが、候補が固まってきたので進捗があった方だと思います。
今週は平日休みが無いので、じっくり時間をかけて描くかもしれません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]