忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 123 ] [ 124 ] [ 125 ] [ 126 ] [ 127 ] [ 128 ] [ 129 ] [ 130 ] [ 131 ] [ 132 ] [ 133 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から人がいなくて仕事がパンク状態だったのですが、昨日から進捗ありな状況になってやっと終わりました!
昨日は別件で残業だった分今日はどうなるか心配でしたけど、何とか定時で帰ることができたので一安心です。
車のタイヤも冬用にチェンジしたのでこれも大事v
明日は久しぶりに普通に過ごせるかもしれないので、帰りに喫茶店に立ち寄れればいいなと思っています。
インフルエンザの予防接種は都合明後日かも?

新作絵もやっと下絵作業に入ることができましたv
一昨日からスタートしたのですが、昨日は残業で帰るのが遅かったのであまり進んでません。
今日は久しぶりに時間が取れるので、形になるまで進めたいです。

それでは~♪
PR
昨日はある特典目的で本屋をはしごしていたのですが、その甲斐なくダメでした(><)
どうも石川県では絶望ですね。TSUTAYA限定の特典というのは。
無駄にした時間、ごちうさの映画を見に行けばよかったと思うくらい無駄だったかも。
今日はある本をチェックして問題なければ買う予定でした。
実際にチェックしに仕事終わりに行って確認したのですが、全く生かされていなかったのでショック。
代わりに喫茶店行ってのんびりしてくればよかった方がまだましでした。

数少ないゆっくりできる時間を無駄に過ごしている有様なんですよ・・・
これから部屋の整理のやり残しや年賀状も控えているというのに。
それに加えて仕事の進捗のなさ。パンクするほどの状態なので自分が出て何とかしたいのにできないもどかしさ。
今週に終わることができるのか、むしろダメではとよぎるほどですから。

新作絵は候補を絞りつつ構図を考えているところです。
完全に遅れているので早く進めたい・・・!

それでは~♪
仕事は現在休んでいる人が多いので、全然収拾がつかない状態です。
来週は平日休み無しの通し作業になるので、それでカタが付いたらいいのですが・・・
私生活は仕事の面倒なことが重なっているので、やりたいことが一切できない状況なんですよ。
天気が悪い日々も続いていたので、本を捨てるに捨てれない状況だったわけで。
帰ってきてからも疲れて何もする気が無いって感じです。
来週はそこまでひどい天気ではないので、仕事のバタバタさえ収まれば無事に過ごせるのでないかと思います。

新作絵はまだ難航しているところですorz
いざ候補を固めても決め手に欠ける状況なので、まだ始まってもいません。
MUGEN絵も候補に入れて考えているので、早く作業ができるようにしたいです。

それでは~♪
昨日仕事が終わってから、今日ブログを打ち込むまで中身がものすごく濃厚でした。
まず昨日は3回目のごちうさ映画鑑賞。予定の時間に行くことができたのでいい気分で見ることができましたv
3回目になればココアシックになることはありませんでした(爆)
そのあとゆっくりご飯を食べることができたのも大きかったのかもしれません。

今日は昨日某所である本の特約店特典が手に入ったので、予定が白紙になったんですよ。
元々それを探しにある場所に行く予定だったので。
そこで思い切って富山ドライブに行くことにしました。
行き当たりばったりな感じになったので、高速をフル活用して時間短縮しました。
一通り回ることができたので悪くはありませんでした。
でもこの後雪などで思うように運転できなくなるので、春まで富山ドライブはいったん休止になります。

これが二日間の濃厚な内容だったわけです。
ごちうさはディスク待ちになる予定ですし、ドライブも春までお預けです。

新作絵はいいイメージがまだ出てきませんorz
ファナティックを保留にした分、他の作品を描くのは久しぶりなので時間がかかっているところです。
前回から10日経っているので早く取り組みたいです!

それでは~♪
今日は無事に定時で帰れるような状態だと思っていたのですが、予想外の残業が入ってしまって凹みました。
結局3時間付き合ってようやく帰ってくることができました。
今日はやりたいことが色々あったゆえに、全部できなくなったようなものですから。
まずインフルエンザの予防接種、明日は別用があるのでたぶん来週になるかも。
サイトの更新は頂き物ですが、時間が空いたらやります。
他にもあるのですが、とにかく今日は予定が大幅に崩れたということです。

今日の残業で不安をよぎったのが、明日はどうなるかなんですよ。
実は明日・・・ごちうさの映画をまた見に行く予定です(爆)
もう見に行く時間や段取りを決めている分、明日残業になってしまったら最悪の流れを想定しないといけないからです。
今日やった残業の内容であればギリギリなのですが、そうじゃない場合は最初の10分見ることができなくなるかもしれないからです。
後者に関しては人員でその時次第ですが、場合によっては定時に収まるよう早く動かないといけません。
天気が悪かったら機械の稼働が不安になるのに余計胃が痛くなるような感じですよ・・・

次の新作絵ですが、ファナティックは今回保留の予定です。
50枚目なので色々気合を入れたい&一度別の絵を描いて描きたい病を高めたいからです(^^;)
とあるラノベのキャラか花騎士か・・・今じっくり考えています。
ちなみにファナティック50枚目のキャラはすでに決めてますよ☆

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]