忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 119 ] [ 120 ] [ 121 ] [ 122 ] [ 123 ] [ 124 ] [ 125 ] [ 126 ] [ 127 ] [ 128 ] [ 129 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雪すかしからの一日になりました。
作業自体はそんなになかったのですが、家から出るには厳しかったので必須な状態でした。
それが終わったら喫茶店で朝食を食べに行きましたv
ただ一度小さな道に入ったら、行きも帰りも過酷でしたけど・・・
ここ数日本屋に行けなかったので久しぶりにいったのはいいんですよ。
でも雪のせいで移動がままならなかったので、実質本屋とドラッグストアだけで終わりました。
昼からは家でずっとゴロゴロしすぎて寝てしまいました。
休日でありながら休日を過ごせなかった一日でした。

新作絵は構図を色々考えつつ練っています。
もしかしたらキャラ追加の可能性を残しているかもしれないので、作業開始までにはもうちょっとかかるかも?
年末から今日まで本当にバタバタだったので、作業の感覚がまだ戻ってません。
そんなわけなので、まともに進めるにはいつになるやら・・・

それでは~♪
PR
今日は本当に死ぬほど疲れました。
雪が40㎝以上積もったので、起きていきなり雪すかしをしました。
貧血か過呼吸状態になったので、ご飯食べるまでうなされました。
職場まで大変でしたし、お昼の弁当は届かないので買いに行ったり色々ありました。
幸運なことがあったとすれば、現場で年末年始から溜まっていた物を思いっきり捌くことができたことでしょうか。
ドカ雪で業者が持ってこれない状態になっていたので、その分そっちに作業を費やすことができたわけです。
まだ残っていますけど、ようやく目に見える形で進捗ありと言えるようになりました!
明日はどうなるか分かりませんが、少しはまともな状態で休みを迎えることができるかもしれません。

新作絵はキャラさえ決まれば一気にいけると思うのですが、そのキャラが決まってないのでまだ苦労していますorz
今日は仕事も進展し、明日頑張れば休みになるのでじっくり考えてきます。

それでは~♪
今年になってから初めてかもしれません(爆)
年が明けてからずっとバタバタしていたので、定時で帰ることができたのは本当に久しぶりなんですよ。
定時で終わったというよりも、その時間に閉めることができたというだけですけど。
それでもマシな方です。あとは休みまでに全部終わるか目処が付けば乗り切れるのですが・・・
その前に明日乗り切れるかですよ。今日は後半トラブりましたし、明日序盤乗り切れるか不安ですし。

次の新作絵は捧げ絵になります。
本当だったら年が明けてから一枚描いてそこへ行く予定だたのですが、リアルが忙しすぎて手が付きませんでした。
ようやくアイディアを考える時間がゲットできたようなものですから・・・
やっと作業ができる前段階まで進めることができたので、今年最初の一枚は気合を入れます!

それでは~♪
正月から仕事があり、全然進捗無いまま休みを迎えることになりました(><)
明日は半日とはいえ、後始末したいのに受け入れだけというのには納得いきません。
今週は通しとはいっても、始末できなかったら意味が無いので結局生き地獄になります。
嘱託はやめた人がいるわインフルエンザで二人欠けるなど、精神的にボロボロです。
自分も風邪になっているみたいで、お腹の調子は本当にひどかったです。
正社員を増員しない上は何を考えているのか理解できませんよ。

愚痴はこれくらいにして、久しぶりの貴重な休みは富山へドライブに行きましたv
雪の時期はいくのは実質無理ですが、天気がよくて地元で雪がほとんどなければ安全面で行くことは可能なんですよ。
ただ雪が積もりそうだったり凍っていたりすれば無理ですけど。
久しぶりだった分じっくり堪能してきましたv
これで春まで行くのは無理だと思うので、今後の楽しみの一つになります。

新作絵は年末年始のドタバタで何も思いついてませんorz
今年は最低でも月に二枚は描きたいので、ちょっとでも進めたいです。

それでは~♪
昨日ブログを打つ予定だったのですが、結構打ち込んだ最中にブラウザが落ちる事態に・・・
さすがにショック受けたので昨日は返信だけにとどめました。
それと同じ位仕事は進捗無しに近いので、いったいいつになったらほとぼりが冷めるのか分からない状態です。

今年やりたいことの一つは東京旅行です。
秋葉原散策はかなりやっている分、メインの用事をどれだけ充実させるかですねv
それはまだいいのですが、泊りで行くか夜行バスで行くかで大きく差が出るんですよ。
ホテルで一泊となるとそっちを確保しないといけないですし、確保できずにバスで強制になったりしますから。

新作絵も早いペースで進めたいことと、作品を増やしたいです。
絵に集中すると他の作業が出来なくなるので、その辺のバランスをどうするかですね。
ファナティックは去年並みに描きたいですけど、別の作品もそれなりにしたいので、各枚数の増加は必須になります。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]