忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 122 ] [ 123 ] [ 124 ] [ 125 ] [ 126 ] [ 127 ] [ 128 ] [ 129 ] [ 130 ] [ 131 ] [ 132 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間の間に部屋の整理を終わらせる予定ですが、昨日でかなり進みました。
とはいっても先月いらない本を思いっきり処分した分、他の作業がやりやすくなった感じです。
昨日はクローゼットらしき場所を目途がつくところまでできたのは熱いですv
このまま今日も勢いつけて進めたいのですが、出足をくじかれる残業に巻き込まれ(><)
リアルでも吹雪やラニーニャ発生とか、仕事の差し支える面倒ごとが直撃しかねない状況なのでこれから進むか難しいです。

それでは~♪
PR
昨日は年賀状の印刷が終わったので、年内にやることの一つが終わりました。
残っている最大の関門が部屋の整理です。
本当は先月中に終わらせたかったのですが、リアルで面倒なことが次々発生したのでそっちに手が回らなくなりました。
残っているチャンスは明日からの一週間だけなので、何とかその間に終わらせたいです。
実質明日で大半を終わらせて、平日中に最後の仕上げといきたいです。

今日か明日にごちうさ映画行こうか考えましたけど、今日は天気が不安定&明日は見に行ける時間にやってないので断念orz
次の土曜日か日曜日、公開終了になっていない可能性があれば考える予定です。
現時点では木曜日まで終了未定になっているので、もうしばらくという可能性も無くはないわけです。

今年最後の新作絵は、来週部屋の整理が終わったら始める予定です。

カキコは部屋の整理が落ち着いたら実行予定です。
それでは~♪
昨日は想定外トラブルで残業があり、その後用事があったので帰るのがいつもより遅かったんですよ。
せめて定時で終わっていれば、ごちうさ映画を見に行く可能性はなくも無かったです。
そのごちうさ映画もまだ終了時期は未定なので、次の日曜日余裕があれば考えるかも?

今日はものすごく寒かったです。
朝起きたら真っ白だったし(><)みぞれ雪だったので時間がたったら無くなりましたけどね。
ただ明日機械が無事に稼働できるかの不安はあります。
一日放置するだけでも難しいですし、機械は代理を稼働しているので融通が利かないので。

新作絵は何とか線画を終わらせて色塗りに入りました。
今日か明日には終わらせて早くお披露目したいんですよ・・・!
色んな事が重なって予定通りに進んでいないので、リアルでやりたいことが先送りになっています。
年賀状もそうですが、部屋の整理が一番先延ばしですから。
本当だったら部屋の整理は先月で終わっていたはず・・・
リアルでいろんなことがあったから時間が作れない有様です。
絵が完成したらそっちに完全シフトするので、それをきっちり終わらせて今年最後のイラストを描く予定です。

それでは~♪
今日は街に行く用事があったのですが、その後にごちうさの映画を見に行きましたv
用事自体早く終わるのは確実だったので、映画の予約をあらかじめしてしておいたんですよ。
さすがに日曜日なので人はそれなりにいましたけど。
4週目の特典であるコースターを無事にゲットしたのですが、さらに3週目特典のフィルムまでゲットしました!
さすがにこれには驚きました。こればかりはもう無いと思っていたので。
というよりも、一週間以上経ってもそれだけ人が来なかったというわけです(><)
仮に数日後にまた見に行ったとしてもゲットできるとは限らないので、今回は運がよかったわけです。

新作絵の進捗ですが、何とか今日中に線画を終わらせたいです。
ここ最近イレギュラーなことがずっと続いているので全然進まないんですよ・・・
OSの更新から残業や用事など、こんな時に限ってのことが多すぎ!
モチベーションが維持できない日々が続いているので作業速度が遅いです。

それでは~♪
今年も残り一か月ですが、年末前なのにもうバタバタしています。
話すと長くなるので割愛しますが、仕事で嘱託の人が事実上のズル休みをしているらしく現場は大混乱です。
その人は数日前に約一週間の休み(風邪?)が終わって仕事もハイスピードでこなせて現場はすごく楽になったんですよ。
ところが今日は急に休むと・・・具合が悪そうな様子はなく、どう考えても休みたいがための休み。
要するに暇だったら来ない選択をしているような感じで・・・?
先週病気でなくそんな理由で来ていなかったとすれば、わがまま半分でやってほしくないです。
自分がいる会社、今正社員でも嘱託でも一人休むとパンパンなんですよ。真面目に考えてほしいです。

先週から行きたくても行けなかった、インフルエンザの予防接種ができましたv
年内にやることがとりあえず一つ終わりました。
部屋の整理も先月中に終わらせたかったので、今の新作絵が終わったら着手します。

ごちうさ映画は最低でもあと一週続くのが確定したので、今度の休み行ってくる予定ですv
来週平日休み前or当日に行けるかどうかはリアルの状況次第です。

新作絵は今日から線画の予定です。
明日は用事があるので、今日で一気に進めたいです(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]