忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 121 ] [ 122 ] [ 123 ] [ 124 ] [ 125 ] [ 126 ] [ 127 ] [ 128 ] [ 129 ] [ 130 ] [ 131 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予約したリディー&スールのアトリエが届いたのですが、プレイする余裕はありません。
今年最後になる新作絵に費やしたいので時間が取れないんですよ(><)
それ以上に、年末になるとちょっとしたことでも時間が取られる状態なので。
明後日は休日ですけど普通に仕事なので、日曜日が実質最後の休みになります。
・・・仕事が入らなければですけど(爆)

難航している新作絵ですが、キャラは決まったのですが構図にまだ苦戦していますorz
早く決めないと年を越して作業が難航するかもしれません

それでは~♪
PR
次の土曜日は休みではなく仕事なので、その次の日曜日が最後の休みになります。
その日は当然遊びまくるので、必要な買い物とかは一切する気はありません!
なので金曜日までには全部終わらせる予定です。
実際昨日はカレンダーを買い、今日は給料日にやっているお金の移動や出し入れなどほぼ全部やりました。
明日は髪を切りに行く予定なので、必要なことは数日中に終わらせます。

新作絵はまだ考えているところです(><)
来週になったらその作業を出来るかどうかも怪しいので・・・

それでは~♪
本を縛って全部処分したので、これで部屋の整理は完全終了になりました!
後はニトリへ行って冬に対応した寝具を買ってきたので、少しは楽になるかも?
ただ昨日からの悪天候で、今日は見事に真っ白になってましたorz
正直移動は大変でした。それ以上に明日無事に機械を動かせるかどうかですよ・・・

次の東京旅行は4月の連休で考えています。
先日メインの用事の店に質問を送って返事をもらったのですが、大丈夫という答えをいただきましたv
向こうで大丈夫かどうかあることを試したのですが、結果から十分にいけると判断しました。
持ち込みするからちょっと面倒なことになりますが、それが終われば即座に宅急便で自宅へ送ればいいのでそれまでの我慢です。

そろそろ今年最後の新作絵に取り掛かりたいのですが、相変わらず候補出てこないとorz
それよりも明日無事に仕事をこなせるかが心配なので。

それでは~♪
昨日で部屋の整理は完了しました!
細かいことまでやっていたらキリがないので、目途が付ける状態まで進めて終わりにしました。
あとは要らない本を縛って処分したら、ようやく完全終了になります。
本当だったら先月終わっていたのですが、リアルでいろんなことが重なってそれどころではなかったので胸の閊えが取れた気分です。

今年は2回メインの用事のために東京旅行へ行ってきたのですが、来年も行く予定ですv
昨日その店の年賀状を作っていたのですが、今日ふと気になることがあってホームページから問い合わせたんですよ。
その返事が来たのですが、なんと大丈夫だということです!
フォローもあるということなので、次に行くときは4月の連休ごろかもしれませんが楽しみが増えました(^^)

リアルの用事が一区切りついたので、ようやく新作絵に取り掛かることができます!
ただまだ何も白紙状態orz

それでは~♪
今週中に終わらせる予定の部屋の整理ですが、突き詰めたらキリが無くなるので目途が付いたら終了にする予定です。
とりあえず今日はもうひと頑張りして、明日には掃除機や水拭きができれば理想かもしれません。
それが終わったらいらない本を縛って、後日捨てに行って終わりになります。
なんだかんだここまで進めることができたので、これで一区切りつけそうです。

今日は冬寝具をそろえるのにニトリへ行ってきたのですが・・・売り切れ尽くしorz
目当てのものはほとんど無く、手に入ったのは冬用枕カバーのみ(><)
日曜日にリベンジですね、これは。
ちなみに土曜日は(終了していなければ)ごちうさ映画に行くかも?

新作絵はとにかくリアルでやることをやってからにします。
カキコは今日か明日の予定です。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]