忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 128 ] [ 129 ] [ 130 ] [ 131 ] [ 132 ] [ 133 ] [ 134 ] [ 135 ] [ 136 ] [ 137 ] [ 138 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目途が付くまで結局二時間残業してました。
さすがに週末は東京旅行が控えているので、週の後半は定時で帰れるように考えないといけません。
新幹線の時間が決まっているので、これに遅れるわけにはいかないからです。
三月の時は夜行バスだったので、万が一残業になっても対応できましたけど。
当日は早出するか定時で来たらすぐに行動するなりと選択肢はあるので、木・金の内容次第になります。

新作絵は昨日塗りがある程度進めたところで区切りました。
何とか今日で完成できる状態になったので、旅行の準備に切り替えることができますv
新幹線のチケットは確保しているので、資金の準備や行程などをこれから考えるところです。

それでは~♪
PR
連休の東京旅行まであと六日になったのですが、準備が全然終わってませんorz
新作絵をどんなに遅くても今日で終わらせたかったのですが・・・まだ線画が半分。
どう頑張っても火曜日ぐらいですね。それでダメだったら旅行から帰ってきてからにします。
さすがに旅行の段取りや準備をしないと間に合わないので。
大まかな行程はできてますけど、細かいことはこれからになります。

それに輪をかけて面倒なことが起きているんですよ。
一昨日ですが、仕事開始いきなり機械に不具合・・・その時は二時間残業して凌ぎました。
昨日も何とか定時で帰れる&明日に備えて頑張ったのですが、早く直ってほしいです。
何せ今動かしている機械だけでは捌き切れないからなんですよ。
特に出発日は新幹線の時間があるので、この日は早出してでも定時で帰れるようにしないといけません。
もちろん機械の修理が終われば問題ない(他の仕事の横やりが無ければ)ので。

それでは~♪
今日は夕方近くまで雨が降っていたので、実質20度を下回っていたんですよ。
おかげでまだ夏装備なので寒かったです(><)
峠は越えたので明日からの仕事は問題ないのですが、こうも極端に気温の変化が大きいと対応できません。

公式からフライングで届く形で閃の軌跡最新作が届きました!
昨日だけでものすごくプレイしていました。平日休みだったので。
思わず作業を放棄寸前までやってしまいましたけど(爆)

その新作絵の作業ですが、下絵は約7割まで済みましたv
これだけでも今日中には終わらせます。
東京旅行の準備や下調べもあるので早く完成させたいですよ・・・!
明後日は会社の飲み会があるので、せめて明日には線画を終わらせたいです。

それでは~♪
軌跡の新作が明後日出るのですが、公式の通販で頼んでいるので届くのは明日になります。
ここは毎回フライングなので、空の時から毎回このパターンですねv
ただいい加減話を進めてほしいものです・・・未だに初期の頃からの伏線を回収していないので。
あと新作絵や東京旅行の準備があるので、まともにプレイできる時間が少ないんですよ。

昨日某フレンズでドッタンバッタン大騒ぎすることがあったのですが、早く収まってほしいです。
このまま公式がだんまりを決め込んでいたら、本当に譜面通りに追い出されたというのが真実になって取り返しのつかないことになりますから。

新作絵はキャラとイメージは固まったのですが、構図に四苦八苦しています(><)
先日の連休から初めて金曜日に終わらせる予定だったので、東京旅行の準備と重なりそうです。
その分今日構図を決めて走りだけでもなんとかしたいです・・・!

それでは~♪
昨日は連休仕事で半ドンだったのですが、それが終わったら自由時間でしたv
そのあとは簡易的な泊りもかねて健康ランドでゆっくりし、今日は喫茶店で朝食食べて簡単な買い物をして終わりって感じですね。
これがいつもの連休仕事だったら、二日目に半ドンで全部中途半端だったわけです。
結局二日間実質休みに近い状態で過ごせたので、かなり休むことができたと思います。

ゲームショウの情報をまとめると、個人的に気になるのがありましたv
やっぱり花騎士に関してはビックリするくらいの新情報があり、アプリ版が正式発表されたことが一番驚きです!
あとはアトリエ、どうも年を越して出る可能性があるような気がします。
テイルズは本当にびっくりするほど情報がありませんでした。アプリの映像出展だけではね・・・
しかもスイッチで年度内に予定していると言っているのに何もなし。

新作絵はキャラは決まっているのにアイディアがなにも出なくて頭を抱えていますorz
昨日の泊り用事までに形を決めて今日から作業開始予定だったので尚更ですよ・・・
来週は旅行の準備を優先したいので早く終わらせたい分焦ってしまいます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]