忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1315 ] [ 1314 ] [ 1313 ] [ 1312 ] [ 1311 ] [ 1310 ] [ 1309 ] [ 1308 ] [ 1307 ] [ 1306 ] [ 1305 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当に死ぬほど疲れました。
雪が40㎝以上積もったので、起きていきなり雪すかしをしました。
貧血か過呼吸状態になったので、ご飯食べるまでうなされました。
職場まで大変でしたし、お昼の弁当は届かないので買いに行ったり色々ありました。
幸運なことがあったとすれば、現場で年末年始から溜まっていた物を思いっきり捌くことができたことでしょうか。
ドカ雪で業者が持ってこれない状態になっていたので、その分そっちに作業を費やすことができたわけです。
まだ残っていますけど、ようやく目に見える形で進捗ありと言えるようになりました!
明日はどうなるか分かりませんが、少しはまともな状態で休みを迎えることができるかもしれません。

新作絵はキャラさえ決まれば一気にいけると思うのですが、そのキャラが決まってないのでまだ苦労していますorz
今日は仕事も進展し、明日頑張れば休みになるのでじっくり考えてきます。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]