忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 63 ] [ 64 ] [ 65 ] [ 66 ] [ 67 ] [ 68 ] [ 69 ] [ 70 ] [ 71 ] [ 72 ] [ 73 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自サイトの更新は後になるので先に新作絵報告を。
新作は花騎士のシャボンソウですv
すごく参考になる構図があったので、それを基に描き上げました。
背景も頑張りたかったのですが、いつものに近い雰囲気になりました。
それでも体育座りや細かいパーツは頑張りましたよ・・・

作業がひと段落したので、しばらくは部屋の整理がメインになります。
ちょっとずつ進めてはいるのですが難航してます(><)
今日は疲れが溜まってたのでどこまで作業できるか分かりません。
おまけに明後日からちょっとの間リアルでバタバタするので、整理ができるかは難しくなります。
明日が今年最後の平日休みになるので、これをどう生かせるかがカギになります。

それでは~♪
PR
今日を含めて今年の自分の休みは残り4日になりました。
にもかかわらず今日は簡単な買い物と本屋で終わりましたorz
午後はずっと家にいましたし(寝てた)、部屋の整理を少しでも進めたって感じですね。
今回ばかりはかなりの断捨離に踏み切ってます。何年も寝かせた同人を処分することにしましたから。
今まで渋ってたテイルズ本(エリーゼ)もスパっといってますから。
スパってやらないと本棚のキャリオーバーどころではないので・・・
室内をあらかたやったらクローゼットといきたいのですが、あえて後者をやって必要なのをクローゼットに入れるという考えもなくはないかも?
いらないのをバッサリしていけば自ずと答えは見つかると思うので、とにかくやるしかないです!

新作絵は完成予定がどんどん遅れてます(><)
昨日は会社の飲み会で作業できる環境ではなかったので・・・
あと料理(ボリューム)が少なくて物足りなかった。
明日には完成&公開できるように頑張ります!
この一週間ちょっとリアルで忙しくなるので空いた時間はここしかないんですよ。

それでは~♪
昨日前倒しに近い状況で冬タイヤに替えたのですが、これが見事にビンゴ!
こんなにもピッタリなタイミングでタイヤ交換は久しぶりかも?
今日の朝雪が降ってきたので車の屋根の雪を下ろしたりとちょっと騒がしかったです。
積もるほどではないにしても本当に寒くて大変でした。
実際今日の仕事は寒さとの戦いでした(><)

新作絵は塗りに入っているところです。
ここ最近リアルで神経使うようなことがずっと続いているので作業スピードが遅いんですよ。
いつもより早く寝る日があったり作業が窮屈になったりと体調崩す時もあるので。
明日は用事があるので一気に進めたいのですが、今のペースだと休み明けになってもおかしくないかも?

それでは~♪
本当だったら来週にしようと思ったのですが、外でお風呂とご飯食べに行きました。
来週はボーナスラッシュで忘年会があっちこっちで始まるので、のんびりするには厳しいと判断しました。

年賀状は忌引きがまた一枚着て確認したのですが、今年辞めた人でした。
メインで作っているものはもうちょっと確認したら印刷して終了になりますv
いつもだったら親戚従妹の分も作っているのですが、今回は初めてのソフトで制作したので時間が取れませんでした(><)
今回だけは親と連名してもらうことにしてまた次回に(ぇ)

線画は今日で終わらせる予定です。
それでは~♪
そろそろ雪が降ってくるかもしれないので、今日は今年最後になる富山ドライブに行ってきました。
収穫はあったかと言われたらかなり微妙でしたね・・・
次に行く予定は名古屋旅行が1月にあったら3月ごろなので、それだけに悔いの内容にしたかったです。

新作絵は今日から線画に入ります。
昨日は仕事の疲れがあったので結局作業できませんでしたorz
今週半ばには終わらせてお披露目したいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]