忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 61 ] [ 62 ] [ 63 ] [ 64 ] [ 65 ] [ 66 ] [ 67 ] [ 68 ] [ 69 ] [ 70 ] [ 71 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと三日頑張ればなんとか年を越せる見込みです。
明日は定時出勤で大丈夫ですが、残業と早出のオンパレードはここから始まる予定です。
実際明日定時で終わる保証はないですし、曜日と時間の感覚がおかしくなるので体力より気力の勝負になります。
ただでさえパニック状態なのに、年内ズル休みする人が出て頭が痛いですorz
その人は同じ会社の別の場所で、以前半年休むと言って本当に半年休んだんですよ。
そこでクビ切られなかったのが今でも不思議です。その時の上が何考えてたか分かりませんけど。
特例がどうとか聞きましたけど、色々あってこっちに来たのに初日で元の場所に帰りたいと駄々こねる。
それ以降も面倒ごと起こすなど正社員でちょっと年上で後輩なのに殿様状態ですよ・・・
明日以降来るか分かりませんし、本当に年明けまで来ないかもしれません。
忙しいのにワガママ言わないでほしいもんですよ。

年末年始の予定は天気次第としかいいようがないですね。
雪や雨の予報なので初詣に行けるか不安ですが、それでもこれから数年どうしても行かないといけないので。
近場よりどうしても強いところに頼りたいので(^^;)

新作絵は今日頑張れば完成&お披露目可能になると思います。
昨日で本塗りはかなり進んだので、今日ペースが崩れなければいけると思います。
明日から作業できる可能性は少ないと思うので頑張ってきます!

それでは~♪
PR
今日もブログを打つのは、明日花騎士のメンテ後のイベントに時間取りたいからです。
ようやく推しキャラの新ver(振袖)が出てくるから!
他のキャラと比べると出番がものすごく少ないのでもう出てこないと思ってたんですよ。
その分今度のイベントはガッツリ頑張りますよ~

一月の連休の名古屋旅行、当初の目的のものが手に入る見込みになったので止めようか考えたのですが行くことにしました。
それはそれ、これはこれということで(ぇ)
厳密に言えば年末年始の仕事で予定が潰れるので、ちょっとでも好きなように過ごしたいからです。
現地で目的のものがあったらそれはそれで嬉しいですし、普段とは違いこともやりたいですし。

仕事は昨日の余りが無かったらものすごく暇だったかも?
それを踏まえると実質明日が今年最後のゆっくり日和かもしれません。
明日お風呂に入りにいくか買い物してくるかちょっと考えないといけませんね。

新作絵は昨日思った以上に進んだので、今日で線画終わるかも?
仮に順調にいっても色塗りで時間を使うので、最低でも週末頃がお披露目だとおもいます。
お披露目は年内の可能性が高いですが、場合によっては大晦日か年明けということで。

それでは~♪
仕事の帰りにお風呂に入りに行ってきました。
一昨日は消化不良だったことに加えてお風呂でのんびりできなかったことがあったからです。
人が多すぎてのんびりできなかったしお風呂もぬるかったりと散々でしたよorz
今日は仕事の疲れ(昨日の残業込み)もあったのでお風呂に行ってきたのは正解でしたv

新作絵は今日から線画に入ります。
ただ年末で忙しいので年内に完成するのかは不透明です。
実質明後日までがのんびりできる期間なので、それまでに目途をつけないと年内どころか年明けまで伸びるかもしれません(><)
逆に三日間で目途が付けば年内にじっくり完成させることも可能になります。
こればかりは実際に進めてからの話になります。

それでは~♪
今日で今年最後の休みは終わりになりました。
最後の日ということでお昼は贅沢に、そのあと風呂に入りに行ってついでに車の洗車もしました。
肝心のメインがちょっと消化不良だったのがマイナスでしたorz
特に風呂は人がものすごく多かったのでのんびりできなかったんですよ。
あえていつも行くところにしておけば逆に良かったかもしれません。
部屋の整理や掃除も終わって残るは仕事、大晦日までノンストップになります。
今年は去年以上に正社員が少ない状態で過ごすので想像つきません(><)
こんな時に限って嘱託の特権(祝日出勤無し)が発動するので嫌になります。

新作絵は今日には下絵が終わる予定です。意外に早く進んでますよv
ただ明日は残業で作業ができないので、線画は早くても明後日以降になります。
そして年末の仕事の内容次第で作業が中断するかもしれません。
今年最後の一枚か年明け最初の一枚かは進捗次第です。

それでは~♪
今月入ったあたりからだと思うのですが、今日をもって部屋の整理&掃除が終わりました!
まだ厳密な所はありますけど一区切りついたということで。
仕事が終わった後の短い時間を使ったり、休みの日にできることをちょっとずつ進めてようやく終わりが見えたときは感動しました(><)
今回は今まで踏み込めなかった部分にも着手しましたし、とにかくいらないのは徹底的に捨てて必要な物はとにかく棚に入れるような感じですね。
最後はジャパ〇ットで買ったサイクロン掃除機で無事に終了となりました。
これで年末年始は仕事以外バタバタすることなく過ごせます。
明後日の日曜日は今年最後の休みなので準備万端です!

大仕事が終わったのでようやく新作絵の作業に入れます。
月曜日は残業の可能性があるので、今日含めて三日が下絵のリミットになる予定です。
描くキャラは一人の予定です。細かいことは描きながら考えます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]