忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 58 ] [ 59 ] [ 60 ] [ 61 ] [ 62 ] [ 63 ] [ 64 ] [ 65 ] [ 66 ] [ 67 ] [ 68 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は想定外のトラブルがあったので、今日予定していたことは来週に持ち越しになりました。
昨日昼前に家に帰る途中、ナビの画面がブラックアウトしたんですよ(><)
でも時計だけ映ってるので知り合いのところに持って行ってみてもらいました。
一応最悪の場合を想定していたのですが、アナログのボタンを色々いじってたらなんか直りました(ぇ)
ボタンの接触不良の可能性もあったのですが、念のために様子見することにしました。
このトラブルが無ければ、今日の夜はある所に食べに行く予定でした。
テンションが駄々落ちしてしまったので今日は行く気力さえなくなりましたorz
まだ行くチャンスは数回残ってるので、逃げることは無いので日を改めて挑むことにします。

再来月に東京ゼロ泊一日旅行をするため淡々と準備を進めてますv
ただ例のウイルスでギリギリまで様子見しないといけなくなるかもしれません。
今回ホテルの予約は無いので交通手段くらいなのですが、やめるならやめるでちょっと面倒なことになります。
メインの用事は予約する時にウイルス流行次第でで行けなくなるかもと事前に連絡すれば問題ありません。
逆に代替日を探さないといけないので大変になります。
4月が無理なら5月の連休後がベストですが、店が移転するかどうかがまだ分からない状況なので頭を抱えてます。
これも予約する時に聞けばいいと思うので、慌てず騒がず動くことにします。
まずは準を万端にしてそれからになりますね。

それでは~♪
PR
明日は平日休みになるのですが、やる事が多くて大変です。
まず午前中は買い物の手伝いですが、これも含めて親の仕事の税金関係があります。
事務所が移転したらしいのですが、そこまでが遠くて時間がかかるからです。
その間どこかで待機ですし、帰ってくるのも多分お昼ごろなのでは・・・?

午後は靴を買いに行く予定です。
冬用のブーツと休み用の靴の裏に穴が開いたらしく、水たまりの上を通過したらダイレクトに届きます(><)
仕事で使ってる靴の方が長持ちに驚きですよ・・・

それでは~♪
今年は飛び石の休日が何回かあるので憂鬱になります(><)
連休の方がまだましに思えるくらいですから。
現場では大量に残るので、次の休み明けの大きく響きますから。
明日休みといっても特に用事もやる事ないので逆に退屈になります・・・

新作絵は線画の真っ最中ですが、あまり進んでません。
最近バタバタなので思うように進まないんですよ・・・
今回は特に気合を入れたい部分があるので、そこに時間をかなり使ってます(^^;)
そこは一旦切り上げて他の部分を仕上げます。
ただ開始時間が遅いので予定通りになるかは未定です。

それでは~♪
今日は平日休みといっても本などを買ってきただけなので退屈でした(><)

ようやく冬らしい天気になった感じでしょうか。
これから雪が降ってくるらしいので、待ってましたって感じになるかもしれません。
ただ今季初めてになるので感覚が分からないんですよ・・・
前年度は鉄スコップ買ったのに一度も使うことなく、今期はスノータイヤ要らないのではと思うくらい雪無しでしたから。

新作絵はキャラは決まっているのですが肝心の構図が出てきませんorz
下絵のまま中断しているのを使う手もありますが、あっちはもう片方の構図が浮かんでこないので詰まってるんですよ。
他のアイディアも考えてるのですが可愛いのにするのかセクシーにするのかで頭抱えてます。
明後日一日遅れでグラブルVS来ると思うので、攻めて段取りだけどうにかしたいです。

それでは~♪
仕事の時間の都合上夕方4時に終わるので、アフター5ではなく4になります(^^;)
今日は久しぶりに帰りに喫茶店寄ったのですが、まさかの順番待ちだったので予定が狂いました。
喫煙席は空いていたのですが禁煙派なので少し待ちましたよ。
多少時間を食ったので、夕飯考慮して控えめにしか頼めませんでした。

新作絵は今日から線画に入ります。
今回は花騎士人気投票応援用イラストなので、公開はここぞのタイミングで投下する予定です。
タイミングとしては週明けのメンテ後でしょうか。最初の過去絵投下もそんな感じでしたし。
年末年始のイベントで推しキャラの別verが実装されたので現時点の順位は前回同時期ほど悪くないんですよ。
そこで通常verの宣伝や自作絵をお披露目して少しでも名前を知ってもらって二推しでも三推しでもいいから入れてほしいわけです・・・!
自分も今回ばかりは応援絵を作りつつ投票イベントにガッツリ関わりたいので頑張ってます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]