忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 44 ] [ 45 ] [ 46 ] [ 47 ] [ 48 ] [ 49 ] [ 50 ] [ 51 ] [ 52 ] [ 53 ] [ 54 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼まであんまり水分補給しなかったんですよ。
なので今日は無駄に水分取らなくても大丈夫だと思ってたのですが・・・ダメでした(爆)
後になってから暑くなってきたりなどで逆に大変でした。
幸い現場は片付いたので、明日はガッツリなことはないと思います。
お盆が終わって一巡したから少しは落ち着くと思うので。

今日から塗りに入る予定です。
いつもより大きめのサイズで描いてるので、思うように進まないのが現状です。
あと暑くて作業に集中できない(ぇ)
塗りの作業が順調に進めば何とかなると思うので、今週中にお披露目になるよう頑張ります!

それでは~♪
PR
今日の仕事は蒸し暑さで既に干からびたような感じです。
要所要所で水分を取らないと正直辛かったです。
いつもならお昼食べた後に本屋に行って買い物する予定が、仕事が終わってから行くという位厳しかったです。
夜ご飯食べた後の現在でも半分疲れ残ってますし(><)

本当なら明後日はじゃぶマイで、今日は出発の最終チェックだったんですよね。
明日仕事終わったら即帰って行く準備して東京へ向かってはずですから・・・
本来の予定がないからモチベーションが低下中です(><)

新作絵は今日で線画が終わるようにしたいです。
気合を入れる分時間がいつも以上にかかってるので・・・

それでは~♪
盆明け初日は案の定、山のように搬入されました(><)
昨日受け入れしなかったというのもありますけど、それでも大量の搬入物を見た日には凹みますよ・・・
しかしそれでも余ったとはいえ十分現場内に納まっているのが唯一の幸運。
一昨日の分があるとはいえ、これでも少ない方だったりします。
おまけに天候不良で少ないらしいので明日以降ちょっと不透明になるかも・・・?

新作絵は大掛かりな切り札用にじっくり描いてたのを進めることにしました。
実際下絵が終わり、線画の前の大まかな描きこみをしてます。
一応今日から本線画に入りますが、元々切り札用のイラストなのでじっくり進める予定です。
その分完成度を高めるようにしますよ!

それでは~♪
今日はお盆の最中での仕事でしたが、何と午前で終わりました!
先日全部片付いたこと、今日の搬入量が少なかった(それなりに残る)のもあるのですが、それでも余裕をもって終わった感じでした。
そんなこともあって仕事は昼で終わりました。しかも明日は休み!
明日が仕事休みなのは今日の時点では確信持てなかったんですよ。
会社のカレンダーとボードに書いてたことからようやく確信持てたわけです。

たくさん時間ができたということはいろいろできると思いますが、今日は全部仕事だと思ってたので何も用意してませんorz
前もって分かってたらお風呂行く準備してましたよ(><)
お昼買って帰ってシャワーして晩酌しつつ過ごしました。
結局ずっと家で過ごしてました。
明日は半日仕事があると思ってたので現時点ではノープラン・・・

新作絵はアイディアが出てきてないのもあるので・・・いま進めてる大掛かりな一枚を新作絵にしようと模索してます。
実際下絵も結構進んでますし、本気で着手したらもうすぐできそうなんですよ。
それ以外に考えてる大掛かりな絵のアイディアが次々浮かんでるので、シフトすることも視野に考えてます。
今進めているのを含めて三枚、大まかなイメージが浮かんでいるのであればそっちを消化した方がアイディア出ずに頭抱えるよりいいかもしれません。
今日明日に進行中のカレン描いてみて、いけそうであればそれにします。

それでは~♪
分かりやすく説明すると、お金を払ってイラストを描いてもらうサービスです。
二回やって一回納品してもらったのですが、キャラとシチュエーションを自分のために描いてもらえるのでやり方次第ではとってもお得ですv
最初の時は描いてくれた人がお試しで値段は控えめだったと思うのですが、チャンスだったのでリクしました。
自分は初めてだったのでキャラと簡単なシチュエーションにしました。過去にそのキャラを描いてたので受理されるのではと思ったからです。
ちなみに出来は最高でしたよ!
現在お願いしている二回目は値段は多少張りましたけど、今まで描いてたイラストとリクの細かさからある程度指定した形でリクできましたv
納品待ちなので完成が楽しみです(^^)

今日は盆前最後に仕事だったのですが、無事に全部片付きました!
昨日は想定外のトラブルですごく余ってしまったので心配したのですが乗り切りました。
ただ今年はコロナの影響があるので、いつもと比べると半分くらいだと思います。
いつもなら工場の半分くらいは埋まるはずですし、オリンピックあったらそれ以上の可能性ありましたから。
盆の間は少ないかもしれませんが、盆明けはさすがにたくさんあるでしょう。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]