忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 40 ] [ 41 ] [ 42 ] [ 43 ] [ 44 ] [ 45 ] [ 46 ] [ 47 ] [ 48 ] [ 49 ] [ 50 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画やOVAを挟む形になりましたが、テレビアニメとしては五年ぶりになります。
安心と信頼の内容で十分に満足しました(^^)
放送当日は放送前に円盤とサントラを速攻で予約しました!
これは最初の時からずっとやってることなので平常運転になります(笑)
今週末は日曜日の予定もあるので見れるかは五分五分、次の週は福岡一泊旅行の予定なので見ることができずになります。
今回も後日配信あったりするので慌てる必要はないですけどね。

新作絵は塗ってます。ペースが遅いのであと数日お待ちください(><)

それでは~♪
PR
台風で明日の予定がキャンセルになったのですが、予想外に明後日の方向へ行ってしまったので暇になりました(><)
じゃあ個人的なドライブは可能なのかというと無理です。
段取りをまったく考えてなかったので行く気力が無いんですよ・・・
一泊旅行の準備もあるので、それを優先に考えます。
せめてどこかお風呂に入りに行くことは計画してみようと思います。

今回の台風の経過で再来週万が一台風が来たら段取りをシミュレーションしようと思ったのですが、変な方向に行ってしまったのでおしゃかになりましたorz
最終決断は出発二日前の夜にする予定ですが、本当にその時にならないと判断できないんですよ・・・
ちなみに二日前というのはホテルのキャンセル料を取られないギリギリのタイミングです。

それでは~♪
今月に入ってから本当の意味で衣替えしました。
昨日からガクンと気温が下がれば当然になりますけど(><)
明日もどうなるか分からないので一応今日と同じ格好にしますが、着替えもある程度いるかも?

週末の予定が大幅に変わったので、当日の天気次第で富山ドライブに行くか旅行準備に入るかの二択になります。
再来週の週末に福岡行く予定なので、台風の動きや予測も考えないといけません。

新作絵は速く色塗りしたいのでできるだけ進めます。

それでは~♪
じわじわと準備を進めてる福岡一泊一日旅行、コロナは出発直前までの感染状況や対策を徹底すれば大丈夫だと思うのですが、台風という目に見える敵もいるのが厄介なんですよ。
今の台風が一週間遅れていれば頭を抱える状況ではなかったのですが、一週間近く空くと再来週に似たようなことが起きても不思議じゃありません。
「いつ発生するのか」「いつ最接近するのか」が重要になります。
仮に行くのが今週末だったら確実にキャンセルになってました。
だって行くその時間は完全に直撃だし!
これが再来週同じように起きたらほぼアウト、発生して3・4日以内であればたぶん可能です。
出発三日前が最初の判断で二日前が最終判断になります。

新作絵は今日か明日には線画に入る予定です。
今日もう一回確認して問題なければそのままいきます。
今週末は用事があるので来週開けが完成&公開予定になるかも?

それでは~♪
一泊一日旅行の準備を兼ねて動いたのですが、ほとんど収穫なしでしたorz
駅に行って切符取りに行くほど暇を持て余しました。
おまけに中途半端に昼寝をしたので頭ガンガンします・・・
作業するには最悪のコンディションなので、まともにできないと思います。

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]