忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 48 ] [ 49 ] [ 50 ] [ 51 ] [ 52 ] [ 53 ] [ 54 ] [ 55 ] [ 56 ] [ 57 ] [ 58 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行くときは強い雨に悩まされ、昼間は蒸し暑くて辛かったです。
そういえば地元の宿泊割引の影響が絡んでるのか、昨日の休み明けの搬入量は久しぶりにいつも通りの状態に近かったです。
ただ昨日一人休んでるので何とも言えませんが(^^;)
ちなみに今日は昼休憩が30分長く取れたので、もうちょっとだけ元に戻るにはまだって感じでしょうか。

明日スマホを機種変更する予定です。
本当は10月にする予定だったのですが、ここしばらく思うような動きができてないのとブラウザで少し固まるような変な現象が起きてるので、そろそろ変更してから二年なのでキリのいいタイミングで踏み切ることにしました。

新作絵は線画作業中です。
明日平日休みなのでその分頑張って進みたいです!

それでは~♪
PR
今日は買い物頼まれて行ってきて、それからその近辺動いただけですね。

新作絵は形が決まってようやく作業に入りました。
昨日は用事があってできなかったのですが、その前にかなり進めたので今日には下絵を終わらせたいです。

それでは~♪
長らく使い道の決まらなかった給付金、今日とある結果を受けて使い道が決まりました。
使い道は・・・大半をじゃぶマイの資金に使います!!
簡単に言えば旅費や軍資金などで実質0円で予算を編成することになりますv
ちなみにとある結果次第では家の災害保険に半分以上費やし、残りは生活費関連に回す可能性大でした。

新作絵はキャラは決まって構図を考えてるのですが、実質あと二つまで絞ることができました。
実質これかなと思いつつまだあれこれ検討中です。

それでは~♪
今日は必要なことが速く済んでしまったので、昼食以降はずっと家にいました。
クリーニング&修理で開店直後に済ませ、家の用事を少し手伝っただけですよ。
お金の移動も済ませたので、ただひたすらグータラしてました(^^;)

新作絵は色塗りで大苦戦してます。
塗り方そのものを変えたのもあるので、再構築しながら進めてる感じです。
カレンやシャボンソウの時は元となる色が分かってるので対処できたのですが、アリシアのカレンドレスは全部一から考えてるのでベストだと言えるポイントが分かりません。
今まで通りだったら今日で終わる予定がまだ数日かかるかもって感じなんですよ。
一度完成させれば今後苦戦する割合は減るので我慢のしどころです。

それでは~♪
8月に行く予定の横浜じゃぶマイ。
東京での新規感染者が減るどころか増えてる惨状なので、まだ先のことでもそこを経由して神奈川へ向かうのが怖くなってきました。
そこで急遽名古屋で一泊して横浜へ向かう方プランを考えました。
ホテルは素泊まりになって朝早く名古屋出発になりますけど、東京を避けるルートは構築できると思います。
ただし寝遅れて遅刻しないのが絶対条件になりますけどね(><)
じゃぶマイ一か月前にはどっちかのルートや行程を考えないといけないので、思いつく限りは色んな方法を模索します。

東京メイン用事の際に、一昨年初めて持ち込みしたのがあるんですよ。
先日実験したらいけるかもと思ったのですが・・・一部壊れた(爆)
いっそのことクリーニング&修理に出すことにしました。
いけるかどうかの実験は家族に手伝ってもらって仮検証したのですが、ギリギリ大丈夫って感じでした。
それでも少し余裕を持てるようにやった方がいいという流れになりました。
福岡移転後二回目に行くときに実行予定なので、それまでには少しでも完璧にしたいです!
福岡移転後一回目は前回のリベンジ&進化でいく予定です。

新作絵は今日で線画終わらせる予定です。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]