忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 46 ] [ 47 ] [ 48 ] [ 49 ] [ 50 ] [ 51 ] [ 52 ] [ 53 ] [ 54 ] [ 55 ] [ 56 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は久しぶりに街に行ったのに戦果がマイナスという散々な結果でしたorz
なので今日の平日休みは貯まったポイント活用して回転寿司行ってきましたv
全額ポイントなので財布を一切気にしないで食べたのは最高の贅沢でした!

新作絵は今日から本当の線画になります。
昨日は大まかな線を描いただけなので、それを参考に本格的な清書になります。
完成は週末か週明けぐらいだと思います。

それでは~♪
PR
先日から続いているようなひどいタイトルですね(^^;)
実際今日は蒸し暑くて水分補給全開でしたし、久しぶりに処理量が追い付かなくて全部片付かなくなりました。
オリンピックやってたらもっとあった可能性も十分にあります。4連休の後なら猶更。

昨日はコロナ以降初めて物産展関係のイベントに行ってきました。
期待していた分外れだったのでショックが大きかったですorz
お持ち帰りの海鮮丼屋で高いやつを二種類買った方がまだマシでしたよ・・・

新作絵はようやくエンジンかかりました(ぇ)
今日の進行次第ですけど明日には下絵終わらせたいです。

それでは~♪
昨日は変則の休み明けだったのですが、今日は休み前の形になるので二日分の仕事量は多かったです(><)
それに加えて蒸し暑かったので大変でしたorz
ここに打ち込むの事がないほど過酷だったということで(ぇ)

新作絵はファナティックでキャラと構図は決まりました。
16周年な形にしたかったのですが、アイディアがまとまらず時間切れに・・・
落書きでまとまったのがあるのでそれでいこうと思います。
とりあえず下絵を確実に進めるようにします。なにせ前回から2週間たってますから。

まだ先の予定ですが切り札レベルの一枚を思いつきました!
もちろんパンツ全開ですよ(爆)

それでは~♪
世間では四連休ですが、自分は仕事の都合上今日と日曜日だけです。
平日水曜日休みがずれただけなので何の変化も無いんですよ。
そんな中で行ってきたのは家族でドライブ。ほかの県に行くのは天気やコロナ含めて微妙な状況なので地元重視にしました。
初めて行く場所がかなりあったので満足でしたv

新作絵はもうちょっとに詰めてからになるかもしれません。
あと今日は疲れてフラフラなので早く寝る予定です。
まともに作業できないのが辛い・・・

それでは~♪
ここ数日はそんな状況なので仕事もプライベートも大変です。
まず連日の30度越え。現場は蒸し暑くてぐったりします(><)
お腹の調子も悪いので二重苦です。

とどめを刺されたのがじゃぶマイの延期ですね。
現在の状況から予想はしてましたけど、いざ告知されたらショックは大きいです。
代替日は年内で11~12月、年を越したら1~2月かも?
昨日はホテルをキャンセルし、今日は仕事場に休みは無くなったと報告。
代替日が分かったら改めて連絡するので、休みの申請は5か月前に緊張して言った時と比べればすんなりいけるはずです。

あらゆる事で折れた状態なので、ショックで新作絵の作業なんかできませんでした。
明日は色々あって午前で終わるので、明後日だけの休みは有意義に活用したいです!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]