忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 39 ] [ 40 ] [ 41 ] [ 42 ] [ 43 ] [ 44 ] [ 45 ] [ 46 ] [ 47 ] [ 48 ] [ 49 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事が終わったら速攻で家に帰って即座に出発です!
必要な準備この後済ませ、明日仕事から帰ったら着替えてすぐ出れるような体制にします。
だから今日までひたすら準備などをしていたわけです。
メイン用事の荷物は一昨日まとめたので、あとはそれ以外の段取りを進めるだけです。

今回は全てが初見の一泊旅行になるので今まで以上に緊張してます(><)
完全に初見で博多まで行くのもありますけど、コロナが特に気を使います・・・
マスク・アルコールスプレー・ウェットティッシュなどとにかく感染対策です。
今年はバスは4・5回しか乗ってないので、電車や新幹線はハードモードですよ。
三密モード全開のイメージしかないので気疲れします。
おまけに人の数も現地では比較にならないので、如何にして無駄に物を触らないようにするのも大切になります。
そこから感染って可能性も十分にありますから。
目的の店も東京の時と同じようにおしゃべりしながらは控えめになる可能性大なので、臨機応変にいくしかないです。

落ち着いたら明日の準備をして備えます!
それでは~♪
PR
今日はあっちこっち動き回って旅行の準備は一通り済ませました。
特にお金は給料日関係も含めてまとめてやったので疲れました・・・
あとメイン用事の荷物は入れましたし、そっちは資料の印刷が終われば完璧!
あと現地で必要なことはちょっとずつってところでしょうか。

これだけ万全にしても忘れそうなものが出てきたりするので、正直行く直前まで悪戦苦闘しますよ・・・
実際スマホ充電するプラグも今思い出しましたし。
必要な物の中に書いてなかったで危うくピンチになるところでした(><)

天気の心配はもう無いのですが、やっぱりコロナですよ・・・
マスク・アルコールスプレー・ウェットティッシュなどなど感染を防止するアイテムを一通り買ってきました。
あと三密を避けて余計なものに触らないようにする、結局基本に立ち返るしかないわけです。

それでは~♪
本当だったら明後日誕生日ケーキを兼ねて色々買う予定だったのですが、残業が入る可能性が出てきたので今日買ってきました。
実際昨日残業だったので旅行の準備はやってないのと同じようなものです。
資料探しを少しやっただけですけど補足的な感じですね。
明日は平日休みなので、お金の出し入れとか買い物とか色々やるので大変です(><)
荷物も殆ど入れてしまうので実質前日感覚で進めます。
「もうやる事ない!」って感じにしないと時間が足りません・・・
教派は資料や細かい部分の印刷をして煮詰めることにします。

それでは~♪
来週の週末に一泊旅行の予定ですが、懸念していたことがだいぶクリアできたので準備に集中できます。
新作絵のペースが遅かったのでその心配ありましたけど(><)

まず天気。台風が来る見込みは殆ど無くなり天気の心配は無用。
コロナ。100%というわけではないのですが、三密を避けることや余計なものに触らないこと、マスクやアルコール消毒も万全にして徹底するしかないです。
移動中の心配事は換気なのですが、電車や新幹線は常時換気してるので大人しくしていることが攻略法になります。余計な物には触らない!
店ではどうするかが最大の疑問。こればかりは実際に行かないと分からないので準備は周到に。

昨日の仕事の心配は今日業者が来てとりあえずクリア。
あとは行く前日や当日に面倒が起きるのを避けてほしいことです・・・

それでは~♪
平日休みだったので一泊旅行の準備が進むようにいろいろやりました。
今日は喫茶店で行程表と予算と必要な物をメモ用紙にまとめました。
自宅だったらこのような作業は思うように進まなかったのでかなりはかどりましたv
資料や地図はプリンタのインク不足で明日買いにいきます(><)
実質最後の準備は来週の今日なので、今週中にできることは徹底しないといけません。
前日と二日前は別用があるので準備があんまりできないんですよ。

昨日は調子が悪くて作業できなかった新作絵ですが、今日はガッツリ進めるようにします!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]