忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 37 ] [ 38 ] [ 39 ] [ 40 ] [ 41 ] [ 42 ] [ 43 ] [ 44 ] [ 45 ] [ 46 ] [ 47 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は福井へドライブに行ってきました。
ほぼ予定通りの形で行動できたので良かったです。
特に日帰り温泉はパーフェクトでした!時間の都合上ほぼ一番乗りみたいなものだったから。
先に一人入っていた跡があったと思うのですが、そこは気にしなくてもいいでしょう。
独り占め当然な状態だったので、ゆっくりしてきましたv
今日は反対に必要なことを最小限してゆっくりしてました。
お昼食べようと思ってた店が休日だったことを除けば(爆)
今年のまともな休みはこれで終わったので、あとは大晦日まで止まりません。
部屋の整理を進めつつ年賀状などの作業を進めないといけません。

新作絵は花騎士でいこうと模索してます。
今日某所でシャボンソウの絵があったので描きたいゲージが振り切れたので(^^;)
しかも開花衣装という超高難度を見せられた日にはチャレンジしたくなりますよ!
どうな感じになるかはまだ未定ですが、描きながら考えることにします。
明日は残業確定で作業できませんけど(ぇ)

それでは~♪
PR
朝であるにもかかわらず暑く、時間が経ってようやく寒くなるという変な天気でした。
昨日も実質暑い一日だったので、本当に寝るのが大変でした・・・
実際寝るのに三時間以上かかりましたし、残業の疲れと筋肉痛直撃、雨風がうるさくて集中できないと役満レベルでしたよ。
明日乗り切れば今年最後の連休にしてまともに取れる最後の休み!ただ現場の量が壊滅的過ぎてどうなるのか正直不安・・・

新作絵は休み明けに残業あると思うので水曜日から始める予定です。
そのために今回は早めに決めてしまわないと!

それでは~♪
実質前倒しな形で今日は富山へドライブ行ってきました。
次回は天気次第で一月の予定ですが無理と判断したら春まで延期なので、その分今日はものすごく買い物しました。
想定してた予算があっという間に吹っ飛びました(><)
ついでに最近本屋で買い物してなかったので買い込んだら財布が軽くなりました・・・
次回の予定は前述のとおりですが、天気に加えてコロナも絡んでくるので春以降というのも否定できません。
実際春の時は道の駅の買い物済ませて速攻で帰る超最短富山ドライブでしたから。

じゃぶマイは参加者として行く予定ですが、並ぶ順番は事前抽選らしいです。
この時間から入場できるって感じです。そうなると・・・遅い時間だったらどうやって時間を潰すかが課題になります。
これに加えて電車の時間も絡むことになります。最悪一番遅い時間で設定しないと乗り遅れることになります。
それは新しい情報が出たら考えるということで。色んな時間を想定して5パターン考えることにします。

新作絵は今日で終わらせる予定です。あとは服とリボンだけなので。

それでは~♪
年に数回特定のタイミングで一泊温泉に行くんですよ。
基本的には年末年始やゴールデンウィーク乗り切った後でのご褒美感覚なんですけどね。
今年はコロナの影響で断念せざる負えないのが現状です・・・
最悪今月は行く予定だったのですが、新規感染が大幅に増えてるのもあるのでどうしても躊躇してしまいます。
この間博多に行ってそういうメンタルはかなり解消されたはずですが、それとは別件な感じになります。
デパートの全国美味いものみたいな物産展もいまだ行く気持ちになりませんし。

昨日は残業があったので作業は進んでません。
今日はその分一気に進めようと思ったのですが、まだテンション上がらず(><)
一旦途切れたからリカバリーできるかが今日最大の課題。

それでは~♪
福岡一泊旅行から二週間が経ち、相変わらず普通の状態なのでコロナの潜伏期間を乗り越えました!
過剰な対策をしながらでしたけど、何事も無くて本当に良かったです(><)
九州まですっ飛ばす内容だったので、どうしても気になりますよ。
今回の経験を生かして来年のじゃぶマイ&福岡弾丸旅行の準備を考えることになります。
その前にコロナの状況がどうなるかですけど・・・

もし先月行けなくて今月末に延期していたとしたら、行けなかった可能性があったかもしれません。
最近毎日千人越えがずっと続いているので心配になります。
今後一日で二千人って可能性も否定できないし、春になっても大流行継続って可能性有りますからね。
大都市や北海道は三密回避・マスク・換気をおろそかにしてるから桁違いに増えてるんでしょうね・・・

新作絵は今日で線画を終わらせて脚から塗りにいきたいです。
明日は平日休みになるので、明後日の休み明けは残業の可能性があります。
だからこそ今日が肝心になります!あとは順調に進めば問題ないですけど(^^;)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]