忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 35 ] [ 36 ] [ 37 ] [ 38 ] [ 39 ] [ 40 ] [ 41 ] [ 42 ] [ 43 ] [ 44 ] [ 45 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と次の平日休みで今年の休日は終わります。
休みが終わったら大晦日の正午まで仕事一本です(><)
いつもだったら部屋の整理や掃除は終わってるのですが、今年は掃除をした後の後始末が年越し確定なんですよorz
空き部屋や倉庫の整理もかなりやったので、時間をかなり費やしたかもしれません。
それでもまだ終わってない事実・・・
今まで踏み込めなかった懸案なので仕方ないですが、踏み込んだだけましかもしれません。
今日はクリスマスケーキ取りに行ったりお風呂に入りに行ったりと、残り休みが少ない分できることを徹底しました。

それでは~♪
PR
部屋の整理で突っ込んだことしました。
溜まりに溜まって不要と判断したフィギュアを売ってきたのですが、高く売れたのがいくつかあったので想定の約5倍儲かりました(><)
おかげで昼飯がただ飯になり、財布も腹いっぱいになりましたv

古いPC二台とゲーム機を処分しました。
何とかただでまとめて処分できないか探してたらちょうどいい所が!
来週中に帰ってこなければ安泰です(^^)

本格的に雪&みぞれで異常に寒かったです。
結局溶けましたけど天気が悪い日は当分続くので辛いです。

新作絵はキャラと構図は大まかに決まったかもしれません。
ただここにきて別の組み合わせでのえっちなシチュエーションが浮かんできたので(笑)

それでは~♪
明日から本格的な寒さに突入する可能性大なので、それも兼ねて準備してました。
布団は敷く方以外は冬モードだったので毛布を敷きました。
車にはスコップとワイパーをセット、仕事に使うカイロも準備。
仕事着もそれ用にシフトできるようにし、靴もブーツにします。
一回でもそうなったら春までそんな感じになります。

縛った本を回収業者に持っていって処分しました。
今年の分もそうですが、空き部屋に放置してあったのもほぼ全部処分で来たのでスッキリしましたv
空き部屋の整理も、次の平日休みに何とかしたいです・・・

新作絵は今日か明日には完成させてお披露目したいです!
明日は残業確定ですが、今日で完成するつもりで昨日と昼間頑張りました。
本当に今回は時間と手間かかってます(><)

それでは~♪
雪が降ってきて本格的な冬になる事です。
三年前の大雪を機にプラスチックではない鉄製のスコップを買ったのですが、暖冬で出番が全くなし(爆)
仕事が終わってから一応車に入れておいたので、いいかげんに使う機会がほしいですよ。

今日から色塗りに入ります。
グラデーションの部分以外はなんとか進めたい・・・

それでは~♪
昨日二日酔い同然の事もあったので、今日は予定通りにいくか分からなかったんですよ。
それでも掃除機使って、本などの分別が殆ど済みました!
縛るのは明日以降になりますが、思ってたよりも進んだので良かったです。
去年は実質数年分あったので比べる意味はないですが、去年の経験生かして荷物を出してから掃除して整理はかなり当たりでしたv
ここしばらく休み明けは残業続きなので、久しぶりにまともな作業ができたような気がします。

線画は明日残業の予定なのでいい感じに進めておきたいです。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]