忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ] [ 36 ] [ 37 ] [ 38 ] [ 39 ] [ 40 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は平日休みなのですが、仕事関係で講習があるので仕事になりますorz
それ用にお昼を買いに行ったのですが、目的のパン屋が定休日以外での二週間に一回の休み(TT)
さすがに今年運が弱いといってもここまでやられた日には凹みますよ・・・
別のスーパーで代用したので一応難は逃れましたけど。
ただ話を聞くといっても眠くて退屈に加え、マスクしながらになるので息苦しさも加わるわけです。
ソーシャルディスタンスな状況になるのか不明な状況で明日を迎えるので、いろんな意味で頭を抱えます。

昨日残業があって作業はできなかったので、今日はできるだけ一気に進めたいです!
明後日休み明けは雪で残業はないと思うので間を置かずに完成できると思います。

それでは~♪
PR
今週はいつものように平日休みがあるのですが、その日は講習で実質仕事です(><)
そのため明日から土曜日まで休みなしで仕事になります。
しかも普段は仕事の時間は早いので、講習は休日出勤と残業が混ざったようなものです。
おまけにその日あたりからまた雪と寒さで厳しくなるので、いろんな意味で踏んだり蹴ったりです。

新作絵は今日は良さげな収穫が無くテンション上がらない状態なのであんまり進まないかも?
それでは~♪
今日は午前中面倒なことをやってたので、それ以降は時間があっても何もしないのと同じ感じでした。
収穫も無かったというのもあるので、スマホでweb小説や動画見るなどという不健康全開でした。
そのせいか新作絵の作業に身が入らないような感じなんですよ。
滅入った気持ちのままだと気分良く描けないから今日は描くのをやめようという位(><)
今日はその滅入った問題の段取りを澄ませて向こう待ちなのですが、結局自己負担があるという結果なので気持ちが上向きになってないのかもしれません。
作業できたとしてもあんまり進めないかも?

明日残業の可能性はほぼ確実だと思うので、新作絵の作業は最低限の予定です。
それでは~♪
東京でメイン用事をやったときは、打ち合わせ→準備→実行という流れでした。
福岡では一番最初に色々お話してからじっくり取り掛かるみたいなんですよ。
去年行ったときはそういう段取りを考えてなかった&時間の都合もあったので、東京とほぼ同じ段取りにしました。
今度行ったらお話の時間をたくさん取れるように早く伺ったり帰る時間を遅らせるなどちょっとした話もしました。
それだと話の時間が増えるだけだったので、新年の挨拶メールで準備してからゆっくり話をしたいと打診しました。
この時は実質OKもらったのですが、もう一つ確約が欲しかったんですよ。
そこでインスタで向こうで揃えてるのを毎日公開しているのを見て「もし自分の一番お気に入りが来たらコメント打ち込んで・・・」と考え、ようやくその時が来ました。
一番お気に入りということや「今度向こう行った時は〇〇〇〇でたくさんお話ししたい」と打ち込みました。
そうしたら「ぜひぜひ〇〇気分で一緒にお話ししましょうネ!」と完全OKの返事が!
これで今度向こうに行った時にやる楽しみが増えました(^^)
あと言質を取ることができたのが大きいんですよ!福岡での用事はそれ一本だけで時間が限られてくるので、中身を充実させるという目標が叶ってよかったですv
最短で行くのは再来月ですが今から楽しみです♪

新作絵は今日から線画、今週中に終わるかどうかは今日と明日の進捗次第かも?
それでは~♪
今日は天気も落ち着いてきたのでドライブに行ったのですが、マイナスのほうが多い一日でしたorz
とある高速SAがリニューアル完了したのが大きな収穫だったかも?
別の意味で面倒なことがあったのですが、親に確認してもらったら問題ないとのこと・・・それはそれでもちょっと心配になります(><)

新作絵はうまくいけば協にデモした絵が終わる予定です。
まだに詰めてる部分があるので難しいですが、万が一明日残業になっても対応できるような感じまで進めておけるようにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]