忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ] [ 36 ] [ 37 ] [ 38 ] [ 39 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は本当に頭抱えることが目白押しだったので疲れました・・・
特に昨日は一番酷かった・・・本当にパニック状態で嫌な事が何度も頭の中を過りましたから。
今日は峠を越えたとはいえ、帰るまでは気が気でなかったです。
今は大分落ち着いたので、来週明けには問題無いと思います。

あと散々苦労してた車関係も明後日でようやく終わります!
明日12か月点検、明後日はタイヤの新調&タイヤ交換で春モードへのチェンジですv
これで次の連休にドライブすることになったときは万全の体制です(^^)

新作絵は今日か明日には線画作業に入ります。
昨日は色々ありましたけど、落ち着いたので少し進めることができました。
本番前の大まかなラインを描いたのですが、それだけでも十分進んでるんですよ。
色々時間がかかるので、完成は来週中になります。

それでは~♪
PR
ようやく車のフロントガラス交換が終わりました!
今回は初めての保険を使うのもあったので色々大変でした。
これで終わりではありません。次は通常タイヤの新調。
探してるタイヤの型番がいつもの店でまだ出てないので、場合によっては別の店でしようかと模索してます。
さすがに冬タイヤはもう終わりに近いので、早く切り替えたいのもあるんですよ・・・
そして定期点検。ディーラーからの葉書がこないので、お知らせとか関係なく近いうちに行って予約してこようと思います。
これが終われば当面車関係の面倒事はおさらばです!

新作絵は昨日から下絵を開始しました。
とりあえず機能は大まかな形だけ描きました。等身バランスは無視してイメージを形にすることを優先しました。
大まかな形は何とかなりそうなので、ここからはじっくり描く必要があります。

それでは~♪
一昨日惨敗したタイヤ探し、今日もダメでした(TT)
一つの店は方があと一つ合ってればすぐに準備する予定だったんですよ。
こっちは明日仕事が終わったらまた寄る予定なので、もしかしたらあると思います。
別の店はまさかの休日休み・・・
もう一つ候補を見つけたので、場合によってはその店にするかも?
週末は車を預けないといけない状態なのに、タイヤは必要ないとはいえ気持ちが落ち着きません。

新作絵は準備できたら週末までに取り掛かります。
それでは~♪
明日は残業で遅いのでブログは今日打ち込みます。
今日はタイヤを確認するため手ごろな店に行ったのですが・・・無かった(TT)
じゃあ別の店に行こうと確認したら・・・日曜日は定休日だったorz
カー商品の専門店では高いのでタイヤ専門に絞ったのですが、いきなり予定が崩壊しました。
明後日購入の予定が明後日確認に変更になりました。
もちろん見つかれば速攻で古タイヤと交換してホイールに着けてもらいますよ!
出だしでいきなり躓くと先が思いやられます・・・

次に描く絵は決まってるのですが、明日の投票結果(予定)しだいでモチベーションが変わります。
条件の一つ目はクリアしてるのですが、もう一つの条件がかなりの高難易度。
お題1位はほぼ大丈夫ですが、総合で「繰り上げ含めて3位以内に入らない」が条件ですから。
中間発表時点では総合2位なので、そこから新規入賞狙いが頑張れば僅かな可能性って感じですね。
総合で入賞したらお題は繰り上げで外されるからです
結果次第では描かないというわけではありません。お題のドレスの方が描く時唆るから!

それでは~♪
ここ数日爆弾低気圧が続いたのですごく寒かったです・・・
昨日はそんな状況で講習でしたし、帰った後寒すぎて作業に集中できなくて大変でした。
今日も大変でしたけど、大分片付いたので一安心です。
新作絵の作業はかなり遅れてしまってるので、今日は頑張って進めます!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]