忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ] [ 36 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月か7月に延期した福岡一泊旅行。念のために6月終盤に一泊追加しました。
正直どの日に的を絞ればいいのか全く分かりません(><)
6月第2日曜も連休が終わったら一応予約するかどうかもまだ考え中。

次の新作絵に取り掛かりたいのですが、キャラさえまだまともに選定できてない状況orz
せめてお花かファナティックかに的絞らないと・・・

それでは~♪
PR
今日地元の気温は10度を下回ってました(><)
冬に逆戻りしたと言われても納得するくらいの感じだったので大変でした。
本当に冬ジャンパーを洗濯するかどうかの段階だったので。
あと天気も悪かったので、電車の切符の払い戻しは次の日曜日に延期しました。
あと旅行がおじゃんになったので、昨日の夜と今日の昼はちょっと贅沢しました・・・半分ヤケ食い(ぇ)

それでは~♪
福岡一泊旅行、メイン用事の予約をキャンセルしてきました。
感染拡大があまりにも酷いことになってるので、じゃぶマイはおろか福岡も無理と判断しました。
次の予約予定ですが6月前半ぐらいで、もう一つは7月前半です。
6月は連休終わって約一か月後、7月は夏休み前かつ連休後約二か月というセーフティゾーンと考えたからです。
もちろんこれも行ける保証がない綱渡りな感じなので、行ければ御の字というのも含まれてます。
実際連休が終わった後にどうなってるかがわからないからです。
オリンピックが中止になる位収束しない状況も考えないといけませんから・・・

残るキャンセルは電車の切符です。
ネットでやれば早いのですが、手数料を差し引きされるので駅まで直接行く必要があります(><)
地味だけど面倒・・・

新作絵は完成&公開しましたけど、それについては明日にします。
だって今日は福岡行きをやめてつらい気持ちなので・・・

それでは~♪
平日休み明けで残業が無いのは二連続になりましたv
現場の状況もありますけど、帰るちょっと前に準備してなかったので肉屋によって帰りました。
先週は準備しながらも無かったんですよ。
そんなわけで新作絵はどっちにしても今日完成&公開目指してこの後頑張ってきます。

福岡一泊旅行は、今月無理ということで段取りを考えることにしました。
現地でも増えてきたのもあるのですが、道中の大阪などが酷すぎて危険状態なんですよ・・・
仮に福岡がギリギリ範囲内だったとしても、大阪が問題外だったら行くのは無理ですorz
近日中にお店にキャンセル&後日予約するという連絡をしないといけません。

それでは~♪
結論から言えば福岡一泊旅行、家から今月は止めてほしいと言われました。
新規感染が増大してるのもあるのですが、福岡よりも東京・大阪での数が膨大なのもあります。
あと各地でリバウンドで増えてるのも理由です。
地元でも10人越えでヤバくなりそうな雰囲気なんですよ・・・
これを全部踏まえると、本来行く日には行くのは危険だということです。
連休が終わって約一か月で落ち着いたら実質OKとのこと。
もうちょっと様子見しますけど、延期になる可能性が現実的にありそうな感じになるかも?

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]