忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ] [ 36 ] [ 37 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か月ぶりかを完全に忘れた状態でのフル連休でしたv
もしコロナが無かったらじゃぶマイが延期になることなくこの時にあって、福岡の用事も同時にこなしていたのではと思ってたりもします。
でも現実は厳しいので、昨日は家族でドライブ行きました。
かなり久しぶりに遠出しましたね。途中想定外のトラブル(とある温泉の総湯が工事で休みだった)がありましたけど、別の温泉で難をしのいで時間通りに帰ることができました。
今日は天気が悪いこともあったので必要最低限だけ済まして午後はやることなくぼーっとしてた・・・
明日残業はたぶん確定と考えてるので、休日を有効に使えなかったのが残念です。

先日完成させた新作は花騎士のネムノキで「ネム様抱き枕カバー裏面風」です。
普通に描くのでさえ難しいのに抱き枕カバー風イラストですから(^^;)
何回か描いた後にやるならともかく、初回から表面裏面とハードモードでしたね。
さすがに次は普通な感じになると思います・・・かな?(ぇ)

それでは~♪
PR
実は木曜日のブログ投稿は久しぶりになります。すっと残業でしたからね・・・

じゃぶマイに行かないと決めるカウントダウンは実質進んでる状態です。
行くとしたらよっぽどのことが無い限りだと思いますけど、あのフォロワーさんが参加という流れはたぶん無いと思うので・・・
一昨年行った時はその本人が出ると聞いてすぐに段取り組んだくらいですから。
これ以上サークル参加はあんまりないと思いますし、感染者数が相変わらずの状況なので。

実質福岡一本に固めるという形にしてプランを考えてます。
今回も密を避けるためにグリーン車はやむなしです。小さなことでも重要ですから!
コロナが本当に収まったら普通指定席で交通費抑えることができるのですが、今は三密を避けないと気持ちが落ち着かないので・・・
あと同じ宿を予約し直しました。理由は以前予約した時は料金高かったから(爆)
1500円も違えば話も別だ!

新作絵は今日で完成&公開予定ですv
今週は通しなので暇な日があったのが大きいです。
更に残業は無かったので作業はなんだかんだで進めることができます(^^)

それでは~♪
今日も残業が無かったので、帰ってすぐにPC立ち上げて福岡のメイン用事の予約をしてきました。
一度返信が来たときは「帰る時間はどうするのか」をあったのでそれも返信しました。
そして無事に予約受理!次の日仕事があるのでギリギリまで滞在する時間も考慮し、開店一時間ちょっと前からOK出ました(^^)
常連になったからこそ本来の開店時間よりぶっ飛んで早く予約できたと思います。
博多出発40分前に博多駅に着くよう計算し、店の滞在時間も徹底的に計算したので結構理想の結果になったと思いますv
これで行くための準備はじっくり取り掛かることができます!
あとはコロナで面倒なことが起きなければいいのですが・・・

前回は東京と同じ感覚で行ったので、ゆっくりお話しできませんでした。
向こうではじっくりお話ししてから本番という流れなんですよ。
そのために予約時間を早めたのもありますけど、じっくり楽しむためにとある提案も正式にOKでたので、それを堪能してからの本番が楽しみです☆

それと引き換えに行く可能性がゼロになりそうなのがじゃぶマイなんですよ・・・
東京での新規感染が全く読めないのと、仮に減ったとしても変なタイミングで増加しかねないということ、家からもアウト判定貰ってるのでほぼ諦めに近い状態です。
せめて日曜日開催だったら前日まで熟考して当日早めの新幹線に乗って東京に行くという考えもあったんですよ。
仕事を休むかどうかの問題も絡んでるので、開催ほぼ一か月前には最終結論を出します。
行く可能性は極めて低いですけど・・・

それでは~♪
一昨日平日休みで仕事があったので長く感じます。
今日は早く片付いたのと長めの昼休憩ができたのでかなり楽でしたv
コンビニで気になるスイーツが見つからなかったのは地味にショックorz
いつも行く喫茶店でのんびりしてた方がまだましに感じました。

新作絵は今日から塗りの予定です。
ただ描き残しがあったと思うのでその確認と修正を済ませてからになります。

それでは~♪
今日は正直この一言に尽きますね。
修理・12か月点検を終わらせ、今日はタイヤの新調と冬タイヤからの変更を終わらせました。
丸坊主状態&パンクだったので業者で全部済ませました。
少々値が張りましたけど、何かあったら全国のチェーン店で対処してもらえるのでプラスに考えます。
全部終わるのに約一か月だったので疲れました。ここ最近の休みは全部車関係で忙しかったので・・・

年明けから必要な出費と不必要な出費が重なったので、財布どころか通帳が空を飛びそうになりました(><)
花騎士の週に一回のガチャさえやってない有様です。
不要不急の出費を避けながらやりくりしてる状態なので辛いです。
この後プリンタの黒インクの補充がありますけどorz

新作絵は昨日まともにできなかった分今日はしっかり進めます!
明日残業の可能性があって作業どころではなくなるので。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]