忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ] [ 35 ] [ 36 ] [ 37 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行きは新規感染の数が多すぎるのと三密の時間が長いのもあるので泣く泣く行くのをやめたわけですが、福岡は再来週の日曜日に最終判断をする予定です。
福岡はリバウンドじみた状況になってないような感じなので現地では大丈夫だと思うのですが、乗り継ぎする大阪などが相変わらずの増えすぎな状態なわけです。
現地はともかく大阪などでこの状況が改善されなかったら延期にする予定です。
延期する場合は5月最終~6月前半か7月初めの日曜日です。
ゴールデンウィークが落ち着いて一番最短がそれなので。
本当はワクチン接種してなじんできたら行くのが万全ですが、どう考えてもオリンピックあたりに摂取できるか否かですからね・・・
それまで待ってたら秋は台風という目に見えない敵があるので。

新作絵は昨日と今日で終わらせる予定でしたが・・・ダメでしたorz
昨日は酔いつぶれて作業する力が出ず、今日は午後やる予定が夜中にお腹痛くなって寝不足でダウンと最悪の一日でした・・・
この後進める予定ですが、まだ調子が悪いので難しかもしれません。

それでは~♪
PR
東京や大阪では相変わらず新規感染が多い状況です。
今日も大阪は600人・・・さすがにいいかげんにしろと言いたいです。
福岡行くうえでは短時間とはいえ中継地点になるので不安は大きいです。
一泊旅行の予定である福岡は今日は39人。先月は30人台が大半だったのでまだセーフに近いような感じかも?
ただ今後増える可能性は十分に考えられるので、場合によっては延期という名目のキャンセルも考えないといけません。
最終的な判断は出発4~5日前くらいになると思います。本当にギリギリまで考えたいので。
仮にキャンセルしたら5月下旬から7月上旬の間に切り替える予定です。
とにかく様子を見て判断します。

昨日残業が奇跡的になかったので、新作絵の作業は進みましたv
今日頑張れば明日か明後日には終わる予定なので頑張ってきます(^^)

それでは~♪
東京や大阪では新幹線のリバウンドが実質起きている状態ですが、地元ではあんまり影響はないです。
でも今後あり得るかもしれませんし、先日人がかなり多いところもあったので来週あたりまで様子を見ないとわかりません。
逆に考えれば来週リバウンドが起きなければ安心できるというわけですv
ちなみに一泊旅行の福岡は今日は30人、昨日は13人だったと思うのでどっちともいえない感じ。
変な変化が無ければ大丈夫だと思います。

新作絵は今日から線画です。明日休みな分しっかり進めたい!
それでは~♪
今日は連休から溜まりに溜まってる搬入物を徹底的につぶすことと、出さなくても問題ないのが重なって残業は無しになりました!
久しぶりに時間が余った形になったので、逆にどう有効活用しようか悩みました(><)
いつもだったら作業は全くできないわけですが、時間ができた分しっかり進めるように頑張ります!

じゃぶマイに不参加のカウントダウンはあと一つになりました。
残るは会社に休みがキャンセルになったことを伝えること・・・これが正直辛い。
東京での新規感染が目に見る形で減っていたら行く予定だったのですが、300~400人当たり前のように続いては当日不安しかありません。

それでは~♪
じゃぶマイ行くのを実質やめる状態になってきているので、今週末で踏ん切りをつけます。
やらなければいけないのかはいくつかあるのですが、まずは電車の予約。
本当だったら今日か明日には東京行きを予約してたんですよ。でも行くことは実質無くなってるので、地元から福岡にしたらその時点で東京行きはお終い。
次はホテルの予約キャンセル。これも東京でのホテルをキャンセルすればいいだけなので。
そして会社にはその日の休みは無くなったと報告すること。まだ現場簿人だけなので大掛かりなことは必要ないのですが、それでも行くのをやめたショックで気が重いです・・・
その分福岡はじゃぶマイに行けない分綿密に計画を練った発散してきますから!

次に描く絵は決まってますv
落書きにをベースにそのまま清書する形にするか変更するかは描いてみないとわからないので、それは近日中に描いて判断します。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]