忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ] [ 33 ] [ 34 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は普通に仕事、今日は半ドンで受け入れだけでも仕事だったので連休などありませんでした。
昨日は道の駅をはしごしましたけど、その分美味しい物をたくさん食べた!
あとは連休に溜まった物がいつ終わるかですね。それでようやく連休が終わりますから。

先月頓挫した福岡一泊旅行ですが、最速で考えてる来月中旬はかなり難しくなったかもしれません。
今がピークだと仮定しても、行こうと思う時期はまだ不安要素があるんですよ。
そうなると来月終盤か再来月序盤が最適解なのですが、新規感染が少なくなってきたと仮定しても台風が来るかどうか(><)
来月中旬は実質無理と考えて行動するしかないかも?

施策絵は昨日は疲れでできなかったので、今日は何とか一気に進めるようにしたい!

それでは~♪
PR
今日は連休中の一日だけ普通の仕事があった日でした。
さすがに今日は全部潰しました。そうしないと追いつかないレベルじゃ済まなかったので。
コロナの影響も多少あったので、搬入量はいつもの連休より少なかったかも?
無事に全部定時に終わったのには助かりました・・・明後日午前受け入れだけでもたくさん来る可能性ありますし。

新作絵は今日にはなんとか線画が終わる予定です。
下塗りできれば万々歳なんですけどね(^^)

それでは~♪
今日は仕事は連休前なのにバタバタすることなく終わりました。
その分昨日はがっつりやって終わらせましたけど。
連休中の仕事は明後日普通に一日と水曜日の半日出勤です。
明後日どれだけ搬入してきてどう処理できるかによって、水曜日の難易度が大きく変わります。
全部潰すのですが追い付かなかったら意味がないので。
コロナの影響無かったら何日か前から大量ラッシュだと思えば、まだマシなのかもしれません。

新作絵は以前ある程度下絵を進めたのがあったので、作業は比較的早く終わりました。
一応今日から線画で、今日はガイド線を描く感じです。
今回はシンプルな部分も多いので逆に難しいです(><)

それでは~♪
平日休みでもなく普通の祝日なので思うように過ごせませんでした。
朝起きた時間も想定外に早かったですし、本屋は大本命がまだ出てなかったりとズレがありました。
午後は半分近く寝てました。雨&コロナで行ける範囲はものすごく狭いですから・・・

新作絵で描くものは決めましたv
先週喫茶店でそれなりに描いてるのでスタートダッシュはまだいい方です・・・決断するまでに時間かかってますけどorz

それでは~♪
いつもだったら明日が平日休みなので妙な違和感があるんですよ。
明後日は祝日で休日なので特別感がありません。
むしろ人が多くてあんまりのんびりできないような感じ。
コロナで思うように動けないのでむしろ退屈なんですよ・・・

新作絵はあと二つまで絞ったのですが、まだ決まってませんorz
仕方ないので・・・両方進めて筆の走りがいい方にします(ぇ)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]