忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 323 ] [ 324 ] [ 325 ] [ 326 ] [ 327 ] [ 328 ] [ 329 ] [ 330 ] [ 331 ] [ 332 ] [ 333 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ゲットして散々だったテイルズ関連本を売ってきました。
ただこれだけでは寂しかったので、他に売るのが無いか色々探しました(^^;)
引っ越ししてから一度多く売ったので、もう家には無いと思っていたんですよ。
ところが探せば出てくるもので、色んな意味で驚きました。

ちなみに結果は4千円近くいきました!
テイルズ関連本は800円と意外に高く売れました~

新作イラストは線画が描き終わりましたv
前回のイラストと比べると塗るパーツが少ないので、驚くほどスムーズに進んでいるんですよ。
改めてリオの冒険用衣装を見ると、シンプルだと実感しました(ぇ)
でも可愛さは負けません!(笑)

上手くいけば今日には完成すると思いますv
公開は明日になると思うので、楽しみに待っていてください☆

それでは~♪
PR
昨日の段階では、今日は晴れのはずだったんですよ。
ところが今日目が覚めたら・・・思いっきり雨だったなんて(><)
たいした予定は組んでいなかったのですが、こんな天気では気が滅入りそうです。
衣替えだというのに、結局今日は温かい格好で過ごしました。

新作イラストは思うように進めませんでしたorz
前回のイラストで全部使い果たしたせいか、調子が出てこなくて・・・
どういう構図にするのかは大体決まっているので、あとは描き初めだけなんですよ。
今日は骨組みを作って、ゆっくり進めていこうと思いますv

それでは~♪
まずはゲームの購入予定から。

8/18  ネプテューヌmk2
9/8   エクシリア
9/29  碧の軌跡

ロウきゅーぶは夏予定となっていますけど、アニメが終わってから出ると考えているので、これは9月か10月かも?
どっちにしろ、こんなにも短い間隔で出ると積みながらプレイする事になりますね(^^;)

次は新作イラストの予定。
今週中に一枚、6月中旬前に1枚、そして6月下旬前に7周年のイラストでいきます☆
この間に塗り絵が一つ出来たらいいかも?

今日はテイルズ月刊誌をチェックしたのですが、買うほどのレベルでは無かったです(><)
実際買いませんでしたし(ぇ)
ざっくり言えば、amazonでの低評価そのままでしたよ!
特別スペシャルな情報はありませんでしたし、創刊号からの漫画では再録は相変わらずです。
今回は電撃マ王で連載していた、リメイク版デスティニーの最終回の再録って・・・
手抜きにもほどがあるわ!・・・と心の中で叫びました。
角川の時は全部オール新作の4コマなどで揃えていたのに、どうしてこんな手段を取っているのかが分かりません。
来月は3DS版アビスが出ますから、連載の最終回か第1回を載せるかもしれませんね。

今日はこの後カキコ1件の予定ですvv
それでは~♪
体験版ですが、ようやく東方シリーズをプレイしているところですv
起動するためにはいろいろ壁がありましたけど、なんとかクリアしました。
現在プレイしているのは「東方星蓮船」、イージーでも大変です(><)
昨日ようやくステージ3のボスまで進めました!
しかしそこで力尽きましたけど・・・orz

東方での別の体験版・・・タイトル忘れました(爆)
最新作の方ですが、こちらは何とか最後までクリアできたんですよ☆
こっちの弾幕は楽なほうかも?

次の新作イラストは、前回力を使い果たしてアイディアがまだ出ていません(^^;)
別の候補になっていたのにしようか考えているところです。
ちなみに7周年の記念絵は、途中で挫折さえしなければ取り掛かれるような構図ですv
だって3人描くんですから(><)3人同時はまだやったことがないです。

カキコは近日中に実行しますvv
それでは~♪
昨日新作イラストが無事に完成し、サイトの更新も終わりました~
ここ数日はものすごいペースで作業を進めていました(><)
昨日だけでも色塗り&サイト更新など、数日分の作業を一気にやりましたから・・・
それ以上に今回は、イベントCGや版権絵っぽい構図なので、普段より濃い内容でした。
いつものペースであれば、今日か明日には完成&公開でしたからね。

今回のイラストは捧げ絵で、F~ファナティック~からカレン&アリシアですv
シチュエーションは膝枕!いつかやりたかったシチュエーションの一つです(^^)
可愛く描く事や雰囲気も大事ですけど、スカートはそれ以上に力が入りました(笑)
ドレスのフリフリ感やボリュームを表現するには、どうしても最重要ポイントでしたからね。

pixivの方には大きいサイズをこのあとUPしますv
興味があればぜひどうぞですv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]