忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ] [ 29 ] [ 30 ] [ 31 ] [ 32 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は半月ほど前になるのですが、地元にある加賀友禅とアズレンのコラボに行ってたんですよ。
緊急事態云々もあったので不安になりながらも行ってきたのですが、誰もいないので貸し切り同然で特等席状態で撮影できました!!
しかも一時休館前にタイミング良く行ってこれたのも大きいですv
あの時行かなかったら最短で今週末の日曜日だったかもしれません。

このタイミングでこの内容を打ち込んだのは、万が一感染してた時に面倒なことをやりたくなかったからです。
半月以上経っていつもと変わらないコンディションだったのでようやく発言できたわけです。

新作絵の塗りは一昨日進めたかったのですが、お腹の調子が悪くなり断念・・・
昨日は残業だったので仕方ないのですが、一昨日進めてれば明日には完成&公開できてたんですよ。
さすがに今日はできると思うので、今週中には改めて完成&公開になるようにしたいです!

それでは~♪
PR
あれから納品があったり承認があったりと、ここ数日は動きはかなりありました。

・花騎士
納品済み 9
作業中  4

・F~ファナティック~
納品済み 2

・グラブル
作業中  7
承認待ち 1

これで9割方承認された形になりました(^^)
ファナティックは後日リクエストする予定ですし、グラブルはあと二人でリクエスト開始したら速攻でする予定です。
それでひとまずリクエストは完全終了予定になります。
ファナティックは他の人にリクエストしたいと考えても17年前のゲームなので資料探しが大変です。
このゲーム覚えてて絵を描けてしかもフリフリ問題ないという役満できる絵描きが果たしているのか・・・
フォロワーで1~2人しかいませんよ!

明日は残業確定なので作業は思いっきり進めたいけど疲れが・・・
まずは前者。
福岡でメイン用事する店が閉店になりましたorz
7月前半に行く予定だったのでHP確認したら予約のページなどが繋がらなかったんですよ。
コロナで休業かと思ってメール送ったらそれ以上にショックな内容でした・・・
ただそれだったら公式やSNSで告知しなければと思うのですが、前者は更新無しで後者は鍵垢状態。
更に後者は別アカウントでフォローされてるので完全な閉店というには微妙な感じなんですよ。
現在の店舗では閉店になるわけですが、コロナが落ち着いたらどこかでさりげなく再開する可能性もなくは無いような・・・?

仮に完全閉店になったら別の店を探さなければいけないわけですが、実は目星がついてます。
福岡に行けるような環境じゃなかったら検討してたのがその店です。
あとは以前と同じことがその代替の店でどこまでできるかなんですよね。
仮に問題ないとしても、行けるのはワクチンを二回打ってからになりますけど。
それまでにいろいろ質問して言質を貰うしかないです。
やるからには思い切ったことやりたいから!

後者の朗報は、ついにskebでの納品が一つ来ましたv
朝確認したので眠気が吹っ飛ぶほどでしたよ!
前者のショックの影響で凹んでたのが完全回復しました(^^)
昨日時間はあっても作業できるコンディションじゃなかったので、ようやく作業に取り掛かれます。

それでは~♪
平日休みは買い物に付き合うのですが、今日は回るところが多くて大変でした(><)
普段行かないとこに行ったり医者に行ったりとはしごする場所が多くてかなり内容が濃かったです。
終わった後すぐに自分の用事(買い物やお金の移動など)もやったので疲れました。
お昼食べた後昼寝するくらいには疲れてましたけど。

新作絵は線画真っただ中です。
明日残業ほぼ確定なので、今日でどこまで進めるかが重要になります。
あと今回から色々試したいことがあるので、いつも以上に時間がかかるかもしれません。
もしうまくいけば、少しでも絵のレベルアップができるかもしれないので大きな挑戦になるかもなんですよ・・・!

それでは~♪
先日の続き。あれから少し追加修正があったので直しました。
正確には追加が多いですけど(笑)

・花騎士
納品済み 8
作業中  5+1

・F~ファナティック~
納品済み 2

・グランブルーファンタジー
作業中  4
承認待ち 3

グラブルの方が追加修正が多く、pixivでのリクエストはすべて作業中になりました。
skebでは承認待ちがほとんどで、申し込みから一か月後に承認が無ければキャンセルになるので待つだけです。
花騎士の+1は今週中に納品が無ければキャンセルになりますが、向こうから再提案みたいなのが来たら考えます。

新作絵は明日残業の確率が極めて高いので、昼間の間に線画に入る前にガイドを描きました。
ここしばらく夜に作業する時間が思うように取れないので、思い切って昼間にやったら時間に反して一気に進んだって感じがしますv
本番の線画は明後日からになります。今回は線の太さや強弱などできそうなことは色々試してみようと思います。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]