忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 280 ] [ 281 ] [ 282 ] [ 283 ] [ 284 ] [ 285 ] [ 286 ] [ 287 ] [ 288 ] [ 289 ] [ 290 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジャンプのコミックが発売された日ですが、地元では一日遅れ・・・
ワンピースなどの超人気作やアニメ化している作品は当日出るケースだったのですが、それも無しでした。
このパターンはあまりなかったので、明日発売と勘違いしてしまう位でした。
どっちにしろ明日手に入るので、もうちょっとの我慢です!

最近ニコニコを見ても、なかなかつながりませんorz
例の法律が出てからの影響があるのか、そう考えてもおかしくない位つながらない動画があるんですよ。
もちろん不具合の可能性も否定できませんが、タイミングが最悪なので混乱中です(><)

エクシリア発売まで1か月を切ったのですが、全く食いついていません。
記事はチェックしているのですが、購入意欲がわかないんですよ・・・
去年はPS3・15周年・完全新作だったので予約したわけですが、今回は難しいです。
一昨年のグレイセスみたいに当日購入もあるかもしれないので、ギリギリまで考えそうです。

それでは~♪
PR
久しぶりに今月買うものをまとめました・・・主に趣味関連(爆)
まずはジャンプのコミックスですが、magicoの第8巻(最終)と恋染紅葉の第1巻。
正直言うと、magicoはまだ終わってほしくなかったですね。
その理由は、それに代わりそうなファンタジー系の作品は打ち切り・・・
そしてmagico終了直後に始まった作品の一つは、もう打ち切り確定ゾーン・・・
長く続きすぎている作品が多いので、それを優先しているから伸びしろのありそうな作品は軒並み潰れるんですよ!
magicoはまさにそれの犠牲ですよ・・・

恋染紅葉は私個人がすごく気になる恋愛系ですv
絵柄やキャラがお気に入りで、見ごたえがあります(^^)
ただ現在、掲載位置が下から数えて・・・みたいな状況なので、年内打ち切りにすごくでかいんですよorz

あと購入予定はまだ未定ですが、突発的な買い物が多いので、気が付いたら買ってそうで怖いです(^^;)
それでは~♪
せっかくの休日だったのですが、全く有効に出来ませんでしたorz
唯一の収穫が、テレビで話題のあのロールケーキを手に入れたことでしょうか(^^;)
開店直後に速攻ゲットしましたよ!
最初3つしかないと思っていたのですが、別の場所にそれなりにありました。
まあそうでなかったらチラシを出す意味ないですから。
久しぶりにいいものを食べることが出来ました~

ただ今日の収穫はそれだけだったので、それ以外は何もなかったんですよ・・・
車で遠くまでいった割には、無駄に時間を過ごした感じです(TT)

それでは~♪
先日購入したネプテューヌの攻略本。
設定資料にあるキャラの3Dモデルがあったんですよ。
ボツだと思っていたのですが、まさかのDLC用のキャラだったんですよ(><)
さすがにこれは想定外でした。

今回のネプテューヌをプレイしていると、物足りなさを感じてしまいます。
そのうちの一つが、メーカー擬人化キャラがいないこと。
前作まではDLC含めて全員いて、物語にしっかり絡んでいたんですよ。
ところが今回は、全員DLC扱い・・・orz
戦闘用のコンテンツならまだ我慢できますが、分割した拡張パックを買えと言っているのが残念です。

新作絵はテイルズのエリーゼで、衣装は新作のTOX2ですv
前作のフリフリ衣装とどちらにしようか悩みましたが、新作の方を選びました。
ただ彼女を描いても、エクシリア2を購入という気持ちはまだ動かなくて・・・

それでは~♪
新作絵の完成&公開は明日なのですが・・・間に合わないかもしれません(><)
今日の色塗りが思った以上に進まなくて、明日まで先延ばしになりそうなんですよ・・・
今回は誕生日絵なので、どうしても明日までには・・・!
しか、間に合わない可能性が出てきたので、一日遅れも覚悟しないと難しいですorz

本来なら明日発売のネプテューヌ攻略本をゲットしましたv
新作絵に集中したいので、あんまり読んでいませんけど(^^;)

新作絵が明日完成&公開となるか、ここからが修羅場になりそうです。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]