忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 281 ] [ 282 ] [ 283 ] [ 284 ] [ 285 ] [ 286 ] [ 287 ] [ 288 ] [ 289 ] [ 290 ] [ 291 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで全く手を出すことが無かった、ソーシャルゲームにはまっているところです(><)
プレイしているのはGREEで配信しているテイルズとサモンナイトです。
どちらもプレイ経験のあるゲームなので、悪党苦戦しながら進めています。
それなりにプレイしていると、課金してでもカードをゲットしたいというのはなんとなくわかります(^^;)
それでも好きなキャラが出てくる確率が上がるわけではないので、加減しないと難しいです。

新作絵はこれから線画作業に入るところですv
キャラは一応決まったので、あとは資料を集めて取り掛かる予定です。
予定より遅れているので、早く始めないと大変です。

それでは~♪
PR
製作期間が決められているんですよ。
今回はpixivでの誕生日捧げ絵なので、リミットは来週水曜日です。
つまり明日か明後日には作業に入らないといけません。
キャラは2人まで絞れたのですが、あと1人が決められなくて・・・orz
共演というアイディアもあるのですが、接点が全くないので無理です(><)
しかもマイソロなどの番外系でも共演が無いので・・・

最近気になるヴァンガードですが、ゲーム化が決定です!
機種は3DS、本体ごと買いたくなるかが重要かも?
これ一つよりも、何本も気になるのが出たらまだ揺れるかもしれません。

それでは~♪
昨日は疲れ&予定が崩れたこともあって、日記も新作絵も思うようになりませんでした・・・
この間から始めたリアル勉強もできなかったので、この後缶詰モードになります(><)

まず新作絵は下地は塗り終わったので、一気に仕上げに入れるようにします!
完成&公開は明日になると思うので、もうしばらくお待ちください~

リアル勉強はそれが終わって一息ついたらになります。
わずか30分ですが、できるだけ毎日やる予定なのでおろそかにしたくないんですよ

ここしばらくカキコをしていません(爆)
やるにしてもネタが本当に無くて、正直辛いところです・・・
でも今日ちょっといいのを見つけたので、ようやく動き出せるかもしれません(^^;)
ただあまりにも久しぶりなので、ぶっ飛ばすほど緊張しています(><)

それでは~♪
発売当日からプレイしているネプテューヌですが、最近はちょっと止まっています。
完全に詰まったわけではないのですが、今回導入されているシステムで停滞が近いです(><)
これを駆使しないと新しいダンジョンやクエストに関係することが出てこないんですよ・・・
しかも完全に運が絡んでいるので、出ないときは全くでない可能性もあります。
せめて何回に一回派遣したら発動するとか、このあたりをスムーズにしてほしかったです・・・
あと前作主人公の扱い悪すぎ!イベントの扱いや戦力でも平均値って・・・
前作がっつりプレイした自分には不憫ですorz

昨日は用事があったので、新作絵は進めることはできませんでした。
その分一昨日にある程度形にしておいたので、今日にはどうにかしたいです(><)
おそらく今度の連休頃に完成&公開になると思います。

それでは~♪
今日は寄り道する気力もなく、そのまま帰ってきました・・・
新作絵を描く力も残っているのかさえ分からない状況です(><)
その新作絵はキャラとポーズは固まってきたので、遅れは取り戻せると思います。

実質そろそろなのですが、ちょっとした勉強をすることになります。
絵やゲーム絡みでなく、リアル勉強(><)
1日のうち30分~1時間コツコツと進める予定ですが、今までの流れからすると結構難しんですよ・・・
ゲームに費やす時間を削ればどうにでもなるのですが、時間のやりくりが大変です。
ネットをする時間や絵を描く時間もあるので、一度リセットしないと難しいからです(><)
予定通りでいけば約1年で済むので、新しい気持ちで挑むしかないです!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]