忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 208 ] [ 209 ] [ 210 ] [ 211 ] [ 212 ] [ 213 ] [ 214 ] [ 215 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 218 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前は泊りがけの用事だったので、今日が金曜日という認識が無いんですよ。
ものすごく曖昧な感覚なので、まだ平常運転ではありません。

来週ゼスティリアの追加ストーリーDLCが出るわけですが、正直不安です。
これの出来が良くても本編のマイナスが保管されるわけではないですから・・・
歴代キャラの衣装DLCが出たのですが、まだ買ってません。
まずアリーシャがあそこから離脱するのではと思ってますし(今は直前当たり)
エドナは後ろから付いてこない扱いでじっくり見ることが出来ないらしく・・・?
合計600円の買い物、慎重になります(><)

新作絵は修正が無いか確認をして、これから線画に入りますv
今日でどこまで進めるかがポイントです(><)
だってドレス×2ですから!!

それでは~♪
PR
ARIAのBD-BOXが決まりました!
もしBOX化したら絶対欲しいと思っていたことだったので、すごく嬉しいですv
ただ1・2・OVA・3期と続いているので、できるならまとめてほしいですね。
それ以上に驚いたのは、新作アニメを制作発表されたこと!
今後の続報に来たいですv

昨日は用事があって新作絵の作業は出来ませんでした。
それでも一昨日下絵は進めておいたので、今日は一気に進めたいです・・・!

それでは~♪
半年間出ていたガールフレンド(仮)の月刊誌が一旦終わりました。
アニメ化&2周年に合わせて期間限定だったのですが、その間結構楽しんでましたv
結構中身は充実していたので、その分寂しさがあるって感じです。
スマホのアプリはそれとなくやっています。

新作絵は何とか構図が浮かんだので、やっと下絵に入ることが出来ますv
明日は用事があって帰れないので、少しでも進めないと・・・!

それでは~♪
今週はゼスティリアでひと騒動あり、今日は別の仕事をしたりと色々ありました。
おかげで一週間はハードで、寝落ちに近い日が多かったです(><)
特にゼスティリアショックで、今のところテイルズやる気が起きなくてorz
プロデューサーの弁明も理解できません。ヒロインは自分で選ぶものって・・・?
それ以前にあれだけヒロイン的に紹介していたら誰でもそう思うし!
かなり落ち着かないと再開できる気持ちでないので、今は休憩です。

新作絵はキャラは決まっているのですが、まだシチュエーションと構図が出てきません。
今週丸々使って考える予定でしたが、例のテイルズ騒動でそれどころでは・・・
今は色々資料を見ながら考えているところです。

そういえばアプリのサモンナイトが開始されたのですが、何の連絡もありませんでしたorz
先行ガチャの連絡が無いって・・・?
ええ、全然始めてませんよ!(><)

それでは~♪
今回の新作絵のエリーゼは、雑誌の投稿も兼ねていたので締切との戦いでした。
本来先に描く予定のがあったのですが、描く速度を考えると優先順位がどうしても・・・
無事に完成して投稿も済んだので、しばらくは休むことが出来ますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]