忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 131 ] [ 132 ] [ 133 ] [ 134 ] [ 135 ] [ 136 ] [ 137 ] [ 138 ] [ 139 ] [ 140 ] [ 141 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、連日で東京旅行の新幹線事前予約を済ませましたv
今回は行きと帰りで新幹線を使うので、予算の都合上グランクラスは諦めました(><)
まあ3月の時に帰りに乗りましたけど。
新幹線の時間は把握できたので、これを基に旅行計画を立てることになりました。
メインの用事も時間は11時からなのですが、本当なら10時がよかったです。
ただその店は11時からなので、まずそれまで&その後の時間をどうするかですよ。
終わる時間によってある程度ずれが生じるので。
ようやく計画が動き出したって感じですv

そろそろ次の新作絵を考えたいのですが、まだ何も思い浮かびませんorz
来週中に作業に入る予定ですけど、それまでには何とかしたいです・・・!

それでは~♪
PR
昨日は仕事が終わった後に温泉に一泊旅行に行き、今日は昼過ぎに帰ってきました。
現地ではゆっくりできたので、かなりリフレッシュできたと思いますv

出かけている間に通販が届いていたのですが、好きな4コマのドラマCDが届きました!
「しすたー・いん・らう!」という作品ですが、個人的にステマしてでも読んでほしい作品です!
楽しく聴取できた分、辛いのもあるんですけど。
これを連載している雑誌の最新号はまだ読んでないのですが、作者の呟きで最終回と知ったからなんですよ。
先日コミックス最新刊が出たので読んでいたら、そんな描写は何一つもありませんでした。
むしろ次回は水着回を予想させるような感じだったので・・・
打ち切りでもなく区切りのいい終わりではなかったんですよ。
理由を見ていても納得いかないのが本音でした。
だから「楽しく聴取できた分、辛いのもある」わけなんですよ。

東京旅行が頓挫するのではと心配していたのですが、何とかなりそうですv
旅行のメインの予約が無事に受理されました!
予約したときに向こうに内容は届いていたのですが、反対に返信がこっちに届いていなかったんですよ。
さすがに気になって問い合わせたら送ったらしいのですが、こっちには受信がありませんでした。
改めて内容をコピペしてもらったので、無事に事なき終えました。
これを基に新幹線の時間を考えることができますv

それでは~♪
明日は仕事が終わったら一泊旅行なので、今日ブログを打ち込みます。
今日は仕事が終わった後、明日の準備をしながら帰宅になりました。
普段ならとっくにやっていることもついでにやったので、帰るのが遅くなりましたけど。
今日はこの後大まかにまとめて、明日の朝と一時帰宅したら最後の準備の予定です。
お盆の後始末で本当に倒れそうになった分、確実にリフレッシュしてきます!

10月に東京旅行を計画しているのですが、肝心のメインの用事で躓いています(><)
昨日予約を打ち込んだのですが、一日半たってまだ返事が無いんですよ。
以前は早い段階で返事があったので、それを基に行程を考えていました。
今週中に予約を取っておきたい理由があるんですよ。
理由は新幹線の予約、出発もそうですが重要な帰りの時間をどうするかです。
予約時間が万が一変わることがあったら、帰宅時間を変更する必要があるからです。
さすがにあと数日たって動きが無かったら問い合わせるしかないですけど・・・
新幹線の速い予約に踏み切りたいのに思わぬ足踏みですよ。

それでは~♪
お盆前後に溜まりに溜まった仕事がやっと全部終わりました!
ようやく明日から普通に仕事になるはずです。
これで来週の一泊旅行も安心して迎えることができますv
ただし余計な仕事が入ってキャンセルにならなければいいのですが・・・

一日遅れでゲームが届くと思っていたら明日になりましたorz
まだ新作絵が終わっていないので、葛藤する必要なくなりましたけど(^^;)
その新作絵は昨日の時点で下塗りは大まかに終わった感じです。
今日は塗り残しと本塗りを進めて終わらせたいです!

それでは~♪
まず明日はネプテューヌの新作、明後日はあるPCゲームの発売日ですv
これは密林でオーダーしたので届くのは一日遅れなんですよ。
待ち望んでいたわけですが、実際プレイする時間が取れるかどうかが気になるところ。
そして来週平日休みの前日に仕事が終わったら・・・一泊旅行!
夏&お盆の疲れを完全に消すために計画していたので、仕事が落ち着いてきたタイミングで行けるのが嬉しいですv

新作絵は線画を今日で終わらせたいところです。
昨日は作業用BGM流しながら一時間近く集中しても終わらなかったので(><)
明後日通販でゲームが届く予定なので、それまでに終わらせたかったけどダメかも。
日曜日全然描けなかったのが響きましたね。実際力尽きてたので・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]