忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1226 ] [ 1225 ] [ 1224 ] [ 1223 ] [ 1222 ] [ 1221 ] [ 1220 ] [ 1219 ] [ 1218 ] [ 1217 ] [ 1216 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日仕事でしたけど、昨日はその分遊びに費やしました。
何せ朝早く出発して時間いっぱい使いましたよ。
朝食でさえ現地で済ませ、暇な時間を作らないようにいろいろ回り、開店直後に立ち寄ったりして長く滞在できるようにしたわけですから。
温泉に日帰り入浴までしてきたので、かなり充実した方かもしれません。

新作絵はこれから塗り残しをつぶしながら本塗りに入ります。
本塗り自体は今日で何とかなると思うのですが、背景描くかどうかはまだ考えているんですよ。
実際背景描くとなると時間がかかるので、これは・・・アドリブですね(^^;)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]